Nicotto Town


メルトのアジト


今日もさっぱりシンプル


中の人がカゼでダウンしておりますが、メルトくんはアバタなので病気しらずです。
うらやましい。

今までひかなかったのになんで今ひくかなあ・・・・ チックショー・・・

アバター
2012/03/29 18:54
ましゅ
中の人に伝えたよー。その時に
「バカはカゼひかないってウソなんだね(・∀・)」って言ったら
なんかうっすら殺意を感じたんだけど、なんでかな?

私も花粉でまぶたかゆくてたまらなかったのに(私は中じゃなくて外側がやられる)
カゼでダウンしたら花粉の症状吹っ飛んだよ!
ホントに具合悪いとちょっとしたアレルギーくらいならわかんなくなるんだね。
初めて知ったわ(・_・)
明日もポケットティッシュいっぱい持ってかなきゃー。ちーーん
アバター
2012/03/29 18:51
LEAFGさん
いやー、まさかこの期におよんでカゼひくとは・・・(>_<)
もうすぐ桜だって咲こうというのに・・・
しばらくは暑いくらいにして過ごします・・・(T_T)
鼻ちーーん
アバター
2012/03/29 01:32
えΣ(゚д゚ノ;)ノ
季節の変わり目は風邪引きやすいからね、お大事にね・・・って中の人に伝えておいて!

そういう私は花粉症・・・
目がかゆいよー鼻もむずむずするよー
へっくしゅん(★´・ω・):;*。:;
この季節は風邪じゃないのにマスクと眼鏡が手放せません・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
アバター
2012/03/28 21:52
風邪ですか・・・
季節の変わり目なので
風邪引きやすいのでしょうね・・・
お大事に。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.