Nicotto Town


メルトのアジト


カッパが来た


インしたらカッパがいてびっくりしたー(◎_◎)
お皿に水あげたら喜んで帰ってったけど、あれ引き留めたらどうなるのかな。もうちょっと遊んでいけばいいのにね。
明日は引き留めてみようかな。

アバター
2012/03/30 18:40
ましゅ
昨日はね、男の子がいたと思うな。
今日はママカパだったけどあんまり大差ないような・・・ゲホゲホ

え、モモゾー教??www  見にいく見にいくwww

そか、ましゅは合成させるから出荷しないからねー。
メルトくんはある程度合成したら出荷してレベ上げしようかと思ってるよ。
レベ40だったかの水筒がほしいんだ!
アバター
2012/03/30 18:38
LEAFGさん
びっくりするよね!
何事かと思って一応写真撮っといたw
アバター
2012/03/30 04:04
メルトくん、今日帰ったら河童いなくて「あれ?」ってなったんだけど
よく見たらちゃぶ台の隙間にいたー(★´・ω・):;*。:;
でも隙間だったから今日は河童家族のどの河童が来てくれたか見られなかったよ

なのでちゃぶ台取っ払ったらお部屋がモモゾー教に占拠された。゚(。ノωヽ。)゚。
ももぞーさん、まだ少ないけどね
まだまだ増やすぞ~~
でもマンドラも植えなくちゃ❤
こうしてまたガーデンレベルアップの道のりが遠のくのであった・・・まる
アバター
2012/03/29 22:27
やっぱり
ビックリしますよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.