Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんの設定としては・・・


永遠の高校2年生って感じかな。
1年ほどガキでもなく3年ほど現実に近くない、みたいなとこで。

メルトくんは車が好きなので将来は車の整備士さんになるんだって。だから卒業したら専門学校に行くって決めてるらしい。
その学校の修学旅行ではイタリアまで行ってゾンダRで有名なパガーニの工場見学をすると聞いて、今から最高に楽しみにしているそうです。


なので、機械屋の制服であるつなぎと、かっこいいレーシングスーツ出してほしいなー! でもこの世界には車はバスしかないからそういうのは出してくんないんだろうな。

今「バス」って打とうとして「ばか」って打っちゃった。

アバター
2012/03/31 17:56
ましゅ
そそ、時代にゆるがないからいつでも誰にでも愛される感じがいい。

お金持ちっていうか、実際にそういう車の整備の専門学校があるんだよー。
あたしもそれ聞いてびっくり! あたしもパガーニ行きたい! と。

つなぎはまぁ仕方ないとしても、ひどく大きすぎるヘルメット売ってんだから
赤いマフリャーが似合うかっこいいレーシングスーツと
小脇に抱える適度なヘルメット出してくれたら買う!
車なくても買う!

オーバーオール、次のレベルでもらえる。
レベ60の水筒がすごくほしい(>_<) 遠すぎる・・・
アバター
2012/03/31 16:44
ほほー、高校2年生か~いまどきでなく爽やかイケメンな好青年だよね、メルトくんは

修学旅行でイタリアって結構金持ち学校?専門学校ってそんなもの?
つなぎはあまり需要がなさそうだから出ないだろうねー
ガーデン島のオーバーオールで我慢して(๑→ˇ㉨←)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.