Nicotto Town


メルトのアジト


カニット順調

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
1
15.34cm
カニット(ホワイト)
1
26.72cm
カニット(ブラック)
2
26.08cm
キングカニット
2
14.27cm
2012/04/26 13:55

なんだかなぁ。あの釣り運皆無で名高いメルトが、カニットは順調だよー(◎_◎)
キングカニット2匹も釣ってるー。あとでなんかあるんじゃないだろうなぁ・・・・ゴクリ


今日はまた非常に地味なメルト兄さん。さすがのイケメンも地味すぎます・・・


こういう時に薬味としてメガネかけるんだよメルトくん!( ̄ノo ̄)コソッ

アバター
2012/04/27 18:16
あ、てかその髪型・・・・(〃▽〃)
今度さ、その髪型でうちにおいでよー。

べ、別に変なこととかしないしー。ぐへへへへ・・・
アバター
2012/04/27 18:15
ましゅ
カニット順調すぎるよー(・_・) なんで釣り運が移ったんだろう??

あのTシャツ・・・w
んー・・・・wwww なんでカニって書いちゃったかなぁ・・・・
小さい赤いカニの絵とかでいいじゃん。なんで文字で書いたかなぁ・・・wwww
フクロウの帽子もそうだけどさ、色物ばっか増えても嬉しくないよー。
もうむしろカニットなんかは、カニットの一員になれそうなワルな感じのメットと
赤なら赤のスーツとかさ、そういうのにしてくれればよかったのにさー。
そしたられんかはピンクカニットで決まりだったのになー。

なんでひとりでカニになって練り歩かなきゃいけないの!www
それでなくてもさっぱりモテないんだから、やだよそんなのー!(泣
アバター
2012/04/27 01:14
カニット順調・・・それは、カニ文字Tシャツでペアルックせよとのモモゾー様の思し召し・・・

頑張っていっぱい釣って、カニ帽、カニ手袋、カニTシャツのペアルックで
れんかちゃんとタウン中を「かにかに~」っていいながらかけめぐるのよ~

。。。いや~☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆れんかちゃんはダメ~
メルト兄さん、一人でやってください・・・

あれ?なんか罰ゲームっぽくなっちゃった、なにした、メルト兄さん・・・???
アバター
2012/04/26 22:42
LEAFGさん
え、そうなの?? 1匹で100コインとかかな?! (◎▽◎)♪
何色だろう、やはりゴールデンカニットか・・・?

ありがとう・・・ 地味だよね・・・
アバター
2012/04/26 22:26
5月1日から
キングカニット以上の大物が
登場するみたいですが・・・^^;

さわやかな感じのコーデですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.