Nicotto Town


メルトのアジト


カニットでランクイン

釣り堀防衛軍3のランキングで入賞しました。

2012/04/27
順位 イベント名 大きさ
65位 釣り堀防衛軍イベント3 29.62cm

おー、釣った時にサイズ見て、これはイケるかも! と思ったら、なんだかなぁ、65位だってー(・_・)
これ何色だったかな・・・  まぁいいや。

これもコインもらえんのかなー。

カニットは毎日ランク発表があるから楽しいね(・∀・)  またがんばるぞー。

アバター
2012/04/28 22:56
LEAFGさん
ありがとん♪
大きいのなかなか釣れないよねー。
自己ベストでも26センチ台とかだもん。
ベスト3なんて絶対に入れないよねー
アバター
2012/04/28 22:27
カニット、ランクインおめでとうございます。
29cm台、大きいですね^^
なかなか釣れない大物ですね。
アバター
2012/04/28 16:55
ましゅ
あんまり大きいのは釣れないよねー(・_・)
チビもかわいいけど、ホントにカニットはお金にしか見えてないねw

ちょっとーwwww
結局それビキニ見たいんでしょ!www
んー・・・ れんかはちょっと・・・太ももが細すぎるからなぁ・・・
って本人が気にしてるからビキニは難しいかも。

さて、これから釣りするカニよ~
アバター
2012/04/28 16:39
ランクイン(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ランキングは気にしてなかったなー
種類にかかわらず防衛軍イベント3でのランキングなのね
カニットは完全にコイン集めの手段になっている・・・
だって短時間で稼げるんだもん、すてきすぎる
でも釣れるのはちっちゃい白とかピンクのとかばかりなの
週末は最低20匹 頑張って釣るぞ~(๑`◍◞◟◍๑)/


メルト兄さん、へそだし~❤❤
れんかちゃんもへそだししないかな・・・へそと太ももと肩が出てるともう(*´艸`)グフフフフフ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.