Nicotto Town


メルトのアジト


リュックをもらうための記事


そーさなー、前から言ってる気がするけど、空がある開放的なさ、ピクニックに来てる気分になれるパークがほしい!

それが無理なら自室をそんなふうに改装したいんだけど、なんせセンスないんでねぇ(・_・)
とりあえず、空の模様の壁紙出してくんないかな。そしたら床を緑にすれば一応は整うじゃんね。
川でも流れてるとまたいい感じにもなるけど、何か使えるものあるかな??

んーー( ̄_ ̄)  自分にそんなすごい部屋が作れる気がしない。
だからパーク作ってー!

アバター
2012/04/30 16:21
ましゅ
あ、確かに! デートする時も同じとこ入るの大変!(>_<)
あれなー、たいして人いなくても空っぽのとこに飛ばされることもあるし
どうなってんだよー。

モモゾー48個!wwww  それはすごそうだぬーwww
でも綺麗な桃色だから教団本部に足を踏み入れたら気分よくなるかも??
ヤバイ! そうして信者を増やそうという魂胆だったのか・・・!
あの綺麗なかわいらしいピンクは、そういうことだったのか・・・!

そうだよ空がないからシシャモなんだよ。
爽やかさもポップさもナウさもないよー。もうちょっとどうにかならんのか(・_・)
服もなー、時々びっくりするようなの出るしwww
なんでも昭和のせいにしてるけど、いい加減、昭和も怒るかもしれんぞw

今思うとモモゾー広場は綺麗だったなぁ、満開の桜、よかったよねー
アバター
2012/04/30 15:50
そうか・・・_l ̄l●lllそうだねー張り込みしててもパラレルにいってしまう可能性が高いかぁ残念(*´д`*)

モモゾーさん。。。48こぬいぐるみ作成してモモゾー部屋作ろうかな・・・
お部屋に入るとモモゾーさんに取り囲まれるモモゾー部屋
でもなー他のお花も植えたいし、毎日1個ずつ種植えるとどれくらいかかるんだろう
モモゾーさん(☍﹏⁰)

そうか!!!空がないからシシャモなのね!!!しかも色ついてて不味そうなシシャモ
タウンて爽やかさが足りないねー
きれいな青空もきれいな緑色もないからなぁ
空がないから太陽もなくて色がくすんじゃうのね

そうよーししゃもーもぐもぐ・・・あのシシャモは食べるとおなか壊しそうだからさんま食べたの(つ◞◟`*)
おなか空いたな・・・
アバター
2012/04/30 00:11
ましゅ
張り込みwww でもさー、みんな多分、そういう開放的なパークできたら
来ると思うんだよねー。

モモゾーねー、教団を残して突如としていなくなったよねー。
シシャモw
あれ・・・w もうちょっと・・・ あれかな、街並みのこのハッキリしない色具合が悪いのかね
なーーんかあれだけ派手なのに存在感ないんだよなー。
それにさ、やっぱ鯉のぼりは青い空を泳ぐものだと思うんだよ。
空がないからおかしいんだよ! だからシシャモとか言われるんだよ!

ってましゅ、もう骨になってるじゃないか!www
腹いせにあの焼きさんま食べたのwwww
アバター
2012/04/29 23:58
爽やかピクニックデート、見たい~(≧▽≦)
そんなパークができたら休日はずっと二人が来るまで張り込みするよ✧

今のタウンはなんだかあちこちにシシャモがふよふよ泳いでてさ、
モモゾーさんがいつのまにかいなくなっててさ、
前にれんかちゃんが伝言板に「モモゾーさんが・・・」ってコメントくれたとき
何のことだろう?と思ってたら、タウンからモモゾーさん消滅_l ̄l●lll
予告ナシかよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そして変わりにシシャモがうようよ。。。もう~食べちゃうぞ~~~
アバター
2012/04/29 22:34
そら、よし、見にいく!
アバター
2012/04/29 22:28
カニT着たよーはっはっはw
メルト君と違って、そら君にこのTシャツはとことん似合わない!!(>□<)
アバター
2012/04/29 21:33
LEAFGさん
んー、できたら人気あるだろうね。
立ちきりアバタでうめつくされて
悠長にピクニックとか言ってられないかも・・・

でもさ、空が見えるパークほしいよねー??
アバター
2012/04/29 21:23
開放的なパーク・・・
そういうところは
GWだと人がいっぱいですね^^;

代々木公園とか昭和記念公園とか・・・
アバター
2012/04/29 18:11
そら
でへへへへへ(〃▽〃) じゅるじゅる・・・

ってかちょっと(・_・) そらくん。
なに他人事みたいに言ってんの、君も早くカニTもらって着たまへよ!
アバター
2012/04/29 18:04
メルト君、笑い方笑い方!w
せっかくのイケメン顔がくずれてるよ!w

全身姿見ると完全に「カニ」って書いてあるけど、
日記に載ってる胸までのアイコンだと、なぜか良い感じのTシャツに見える^^
あとはカニ帽子とカニ爪か…w
アバター
2012/04/29 17:09
そら
カニットTシャツげっとーーーー o( ̄_ ̄)ノ゛(棒
だってー、メルト兄さんイケメンだもん、なんでもたいてい似合うよー フフン♪
パークほしいよねー(>_<)
あんなぼんやりした街ばっかりじゃなくてさ
爽やかで風を感じられるようなパークほしいよー。

ぐへへへへ(〃▽〃) やだなー・・・ ぐひひひひひ
まぁね、パークだの部屋だの言ってるけど
れんかとピクニックに行くのが目的なんだけどね、ぐふふふふ・・・
アバター
2012/04/29 16:55
よく見たらカニTシャツ着てる!しかも意外と似合う!w

空模様の壁紙、良いねー^^
そらも名前の通り、青空とか雲とか好きだから、そういう部屋作りたーい♪
ピクニック出来るパークも欲しいね!
メルト君とれんかちゃんのデート風景を遠くからニマニマ眺めていよっと^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.