Nicotto Town


メルトのアジト


毎日朝寝坊

画像

普段は別居婚のメルト兄さんとれんかちゃんだけど、連休中はずーーーっとれんかちゃんがメルト兄さんちに来てます。
という体で改装してみたー。

ボヤーーっと起きてパジャマのまま顔洗ったりしてボヤーーーーっと部屋に行ったらもうごはんができてたって感じをイメージしてたんで、一番初めに着てたよくわからない半パンのつなぎをパジャマにしてみた。
引っ越してきて初めて自分のアバター見た時にこのわけのわからないつなぎ着ててびっくりしたけど、これもらっといてよかったなー。あの頃はまさかこんな使い方するとは思ってもみなかったけど、役に立ったよー。


そういえばさ、今日初めて知ったんだけど、2個目の部屋はCコインで買えるんだね!親切設計(◎▽◎)
固定にしたい部屋と改装して遊びたい部屋が持てるのかー、いいな!
でも今この部屋作るためにコイン結構使っちゃったんで、もうちょっとしたら部屋増やそうかな。
増やすだけ増やして何もない部屋ってのも淋しいし。

アバター
2012/04/30 21:26
そら
この初期服さーww ひどかったよね、当時見た時は!
あの頃は課金なんて考えてなかったけど、それにしても
この恰好でタウン行きたくないと思ったもん。
そんでもチュートリアルで外出てこいとか言うし、恥ずかしかったーwww

なんか2つ目の部屋無料で持てるみたいだからそっちは寝室でも作ろうかな、と。
んー・・・メルトくんは男子だからドレッサーとか持ってない!
買わなくていいかなー( ̄_ ̄) れんかが自分ちで使ってるドレッサーは3000コインもすんだよなー。

はぁーーーいいなー同居(>_<)
アバター
2012/04/30 20:41
あの初期服、こんな使い方あったんだ!
新婚ほやほや感がハンパなく伝わってくる…すごい幸せそう~(*>_<*)
部屋もすっきりさわやかになって、良い感じだね♪
これから二人分の家具そろえていって、いずれは同居生活…vvv
アバター
2012/04/30 16:26
ましゅ
毎日れんか三昧できるので死ぬほど嬉しい、とメルト兄さんが爆発して
突然リフォーム始めました。
窓際をどう埋めたらいいのかわかんないからそのままにしたけど
明るい部屋が好きだから、まぁこれはこれでいいや(・∀・)
アバター
2012/04/30 15:41
に・・・新妻❤❤❤えぷろんwwオムライスはーと❤❤❤❤もえもえ~ww
メルト兄さん、うらやましい(≧▽≦)
れんかちゃんのためにステキなお部屋にしたのね~(◡‿◡*)❤
アバター
2012/04/30 15:27
蛍子さん
PCはひとつです。ブラウザが2つです。

がらーんとして寒そうだけどねw
アバター
2012/04/30 15:12
素敵なお部屋ですね^^

いつも可愛いくしてていい感じwww
2個のPCで楽しむんですね^^
すごいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.