Nicotto Town


メルトのアジト


婚礼服でウロウロ

画像

れんかちゃんがあんまり綺麗なのであちこち連れまわすメルトくん。
自慢して連れて歩きたい気持ちと誰にも見せたくない気持ちとあって複雑なのに、やっぱり見せびらかしたいらしい。

いやしかしこういうのはやっぱり女子が主役だよねー。れんかにいっぱいstpが降ってたよ。そりゃぁメルトくんだってモテたけどさ。女の子に声かけられちゃった。
・・・れんかと一緒にいる時は勘弁してくれ・・・ と思ったのは言うまでもない。

親指姫の時もそうだったんだけど、やっぱりね、2人揃ってると目立つみたいだね。すんごいみんなstpしてくれる。
・・・まぁ、私の目にはいつでもうちのこの2人が一番目立って見えてるけどね(・∀・)

アバター
2012/05/27 22:28
LEAFGさん
もうれんかちゃんがかわいくてかわいくて・・・(〃▽〃)
中味同じ人なもんで連れまわしましたw
アバター
2012/05/27 21:50
おおお
見せつけてますね^^
アバター
2012/05/27 20:23
そら
そうなのよ、れんかなんて33ももらったよー♪

でしょ、勇気はたたえるけど、メルトくんちょっと反応できなかったよ。
こわいこわいこわいw
そらなら話しかけても平気だよー(・∀・)
でもアレね、話しかけられてもどっちかでしか話できないから注意!
アバター
2012/05/27 18:28
ステプの嵐!☆★
一人でも十分モテそうだけど、さすが二人一緒だと違うねー♪
わざわざ二人でいる時に声かけてくるなんて、ホント勇気ある子だねw
二人の距離が近すぎて、シャイなそらは目も当てられないよ!www
アバター
2012/05/27 18:20
ましゅ
もうちょっと結婚記念写真あるからねー(・∀・)
メルトくんが見せびらかしたくて仕方ないらしい。

ウェディングドレスのましゅともぴったんこして写真撮りたい(〃▽〃)
きっとラブラブだよね~  うへへへへ(〃▽〃)
アバター
2012/05/27 17:28
ああ、もう(*/ェ\*) ❤なにこの幸せ空気www

うひゃひゃひゃひゃひゃwwwって笑いたくなるよ、もうもうもう、ホントいいわーこのカップル!!!!

いつ見ても寄り添いあう二人・・・誰が見ても注目の的だよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.