Nicotto Town


メルトのアジト


いつでも結婚式

画像

普段とはちょっと違うかわいさと綺麗さがドキドキのれんかちゃんのために急きょ模様替えをしたメルトくん。

・・・メルトくーん。あんたホントになんでもれんかちゃんなんだね(・_・)
まぁいいけど。あたしはそういう君が好きだよ!

アバター
2012/05/30 18:11
ましゅ
(-_-)・・・うん、聞いた・・・・

れんかがエプロンして料理してるの見るのが好きなのに
そんなことすらできないなんて・・・(泣
アバター
2012/05/30 02:06
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン 聞きました?メルト兄さん・・・

新しい家具は魔界ウエディングですってよ・・・ジューンブライドのキラキラ真っ白なイメージはどこへ・・・
アバター
2012/05/29 18:19
ましゅ
なんていうか、単純明快な部屋なんだけど
外の景色が見えるってだけで爽やかで明るくてちょっと気に入ってる(・∀・)

そうだね、なんかウェディング系の家具だって言ってたね。
どんなのだろう・・・  教会家具だったらそんなに要らないけど
キッチン系のだったらほしいなぁ。
なんか部屋が浮かんだらがんばって作ってみるよー(・∀・)♪
アバター
2012/05/29 01:43
嗚呼、これまたステキなΣ(゚Δ゚*)

いつでもどこでもれんかちゃんと結婚式し放題・・・うらやまし~
そしてほほえまし~(๑→ˇ㉨←)

6月限定の家具はきっと婚礼家具よね!
新しい新婚仕様のお部屋も期待してますよ~ぅww
アバター
2012/05/28 18:57
そら
挙式し放題てwwww  毎日がパラダイスじゃないかwwwww

モグタくん・・・ かわいいから好きだけど
これまた完全に的確にタイミング悪かったよねー(・_・)
なんでこうチグハグなイベントにするのかね。
天使でも飛んでればさ、雰囲気だって合ったのに
ヘルメットって・・・・w
アバター
2012/05/28 18:44
おおぉ!れんかちゃん好きすぎて、家の中まで結婚式場になってるー!
これでいつでも挙式し放題だね♪ラブラブだね♪
そらも愛の巣に侵入して、ケーキごちそうになってきたぜ^^

それにしてもモグタw違和感ハンパないwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.