Nicotto Town


メルトのアジト


ガーデンウェディングな感じ

画像

教会の片隅にある愛の鐘の下で記念写真。ガーデンウェディングしてるつもりになっているようです。

ここも結構好きなポイントかなぁ。教会の中はウェディングケーキが端すぎていい写真撮れないけど、ここはまずまずいい感じかな(・∀・)

明日はなんか魔界物の発売みたいだし、今年は和装はないのかな。まぁお財布に優しいのは歓迎だし、和装は出ても買わない可能性の方が高いけどねー(・_・)
試着だけはしてみたかったな。

アバター
2012/05/30 19:00
そら
出なかったねー(・_・) まぁいいけどさ。

そうだね、家具も黒白選べるようになってたし
昨日感じたあの暗黒の絶望感はなくなったよw
そそ、試着して写真撮るのおもしろいんだよね!
メルトくんもれんかちゃんもよくやってるー♪

あのバッグ、女子にはいいけど男子にはちょっとね・・・
男子用に何か他のものにしてくれたら良かったのになー
アバター
2012/05/30 18:42
和装、出なかったねー。今回はニコットは魔界押しなのかね。
でもさ、何だよまた魔界かよ…って思ってたら、今回の新作は結構良い感じだね!
P物だからいつも通り買うかどーか渋ってるけど、
試着しまくって画面コピーして、一人で満足してる!w
無料コインのインテリアアイテムも、ゲーム好きのそらにとっては欲しくてたまらん~(>_<)
久々に部屋改装しようかなと思ってる所^^

しかし…あのマッチングのハート型バッグはいらんね!w
アバター
2012/05/30 18:12
ましゅ天使
ありがとー♪

なんかさ、今日のこの広告に出てる新しいスーツが気になるんだけど??
ギャルソン、早まったか? (・_・)
アバター
2012/05/30 02:04
天使の祝福、きらきらり~んヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

れんかちゃんかわいすぎる、デレ(*'艸`*)デレ
アバター
2012/05/29 23:14
LEAFGさん
ここも穴場よ、穴場!
雰囲気いいよねー(・∀・)
アバター
2012/05/29 22:16
おお
素敵な写真ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.