Nicotto Town


メルトのアジト


完全に予想通り


今日から発売の水着!

もうね、過去アイテム調べてみたらつなぎじゃなくても救命胴衣でメルトくんの肉体美は見えない仕様になっているらしいと予想してたんだけどね・・・・

救命胴衣の下がちゃんとつなぎじゃねーかよ!

なんでそこまで予想通りなんだよ!www


まぁ別にいいけどさ・・・  まだ買ってはない。安いから買ってもいいけど、なんとなく買ってない・・・


しましまりんの方は・・・(泣  水着より残念! なんで半ズボンなんだよおおおおお!  あれ長ズボンなら買ったのにー(>_<)
あ、でも、スキッと足長じゃなきゃヤダけどね!

アバター
2012/07/01 11:34
マ~さん
わざわざありがとう☆
アバター
2012/07/01 11:12
こんにちわ!
訪問してくれてありがとうです!
アバター
2012/06/28 18:17
ましゅ
あー、なんかね、このまま試着してみたら
Yシャツは残ってたわw 上着も残るのかな・・・
にしてもさー・・・ 普段着で海入るのってどうなの( ̄_ ̄)
雰囲気でないー
アバター
2012/06/27 23:47
メルト兄さん、服を着て泳ぐのだーーー(★´・ω・):;*。:;
重ね着すれば救命胴衣&つなぎは見えない!(はず)
男子水着は試してないけど女子はできたよ~ぅヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/27 22:02
LEAFGさん
浮き輪もさー、あれ男子にはいいけど
女子はせっかくのビキニのいいとこが見えないじゃーん( ̄_ ̄)
どうなってんだニコッとの夏!
アバター
2012/06/27 21:55
ニコタの海は
浮き輪で泳ぐのが一番?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.