Nicotto Town


メルトのアジト


アイテムをもらうため


ファッションっつってもなー( ̄_ ̄)

男子服はなー。なんせズボンが短足なのが許せないよー。
メルトくんはそういうのは全て避けてるからいつも同じ恰好なんだよ。

そういえば最近の服は割に美脚なものが増えたんだよね。今回の海パンもちゃんと股下スッキリだもんね。デザイナーさん変わったのかも??  変わって正解! あんなダブダブした短足のズボンなんて誰だってはきたくないもん!
あとは青ガチャの半ズボンをどうにかしてくれ!(切実
すっきり長足の美脚長ズボンでよろしく!

ってか、これでもらえるお花付きカゴはお部屋アイテムなのかw
持てればいいのにね。

アバター
2012/07/01 00:17
ましゅ
「嫌いじゃないよ」ってさ、女の決まり文句だよなー(・_・)
アバター
2012/07/01 00:07
(。-`ω´-)?キライじゃないよー
でもれんかちゃんのほうがヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.
アバター
2012/06/29 18:41
ましゅ
ましゅは本当はメルトくんのことが好きなんだよねー(・∀・)
知ってるよ♪
アバター
2012/06/29 01:51
めがねもえー(◡‿◡*)❤
アバター
2012/06/28 21:37
LEAFGさん
でしょーでしょー、イケメンで脚長くて頭もいいんだよメルトくんは!
最強男子だよ!ヽ(`Д´〇)ノ
だからスタイリッシュなすっきり長足長ズボンくれ!
アバター
2012/06/28 21:33
メルト君には
美脚なものが似合いますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.