Nicotto Town


メルトのアジト


天の川、現る

画像

昨日からの天の川、綺麗だね(・∀・)

なかなか見られないものなのかと思ったら、出っ放しと言っても過言ではないくらいにちょくちょく出てるので、急きょ天の川デート❤

織姫と彦星には悪いけど、うちのメルトくんとれんかちゃんはいつでもらぶらぶです(・∀・)v


この写真でわかるかなー、メルトくん、念願の白テラスセットを購入したよー!  これからもどんどんアイテム増えるといいなー♪

アバター
2012/07/01 00:20
ましゅ
ふふふふ・・・ れんかがちょっと寄り添ってるね(・∀・)
まぁほら、あいつもメルトくんにZOKKONだからねー❤

(・∀・)??  ましゅちゃーん、日本語間違ってるよー
メルト兄さんがうらやましいんじゃなくて、れんかちゃんがうやらましいんでしょー。
いいよ、ましゅとならいつでも天の川デートするよ❤
アバター
2012/07/01 00:10
(〃▽〃 )うっひゃ~ww
何もうこの二人よりそっちゃってむきーーー(๑→ˇ㉨←)www
心なしか頭がお互いのほうに傾いているように見える((脳内修正??
白テラスセットのイスだからか余計ロマンチックだ~

メルト兄さん、うらやましい・・・れんかちゃん。。。。(つ◞◟`*)
アバター
2012/06/29 22:18
LEAFGさん
見せつけてるねー(・∀・)
らぶらぶだからねー。

ねーねーLEAFGさん今日はジェスター(Devil May Cry3)だね!w
アバター
2012/06/29 22:05
織姫と彦星に
見せつけてますね^^;
アバター
2012/06/29 21:23
そら
え、そうかなー(〃▽〃) そんなにらぶらぶ??
まぁねー、れんかもメルトくんにZOKKONだからねー❤ ぐへへ

なんかさ、ほら、例の2倍とかが案外できたのと
なんかメルトくんは相場の読みがうまいみたいなんだよね(・_・)
3万9千になったから思い切って買ったよ。
なんせ憧れの白テラスセットだもんねー!
ベンチもほしいなぁ(・_・) なんか座れる椅子は何個まで設置可能とか
制限あるみたいだからさ、木の椅子2つ並べてベンチってのも
設置数もったいない気がしてねー。
ベンチでないかな、ベンチ・・・

そらにもらぶらぶ体験版でれんかを派遣してあげようか(・∀・)
アバター
2012/06/29 20:50
うわー!この写真、すっごいラブラブ過ぎて見ていられない!w
隣り同士に座って静かに天の川眺めるとか、二人とも良い雰囲気だねー^^
しかも白テラスセット!メルト君、いつの間にそんなにコイン貯めてたんだ♪
そらはお二人さんのラブラブな雰囲気をお邪魔しに行く訳にもいかないので
木の椅子に座って、一人のんびり天の川眺めていようっと^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.