Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、あせる


先日、れんかちゃんとこにすんごいイケメンが遊びに来ていたらしいと聞きつけたメルトくん、真相を確かめてから真っ青になってショップへGo!
何が一番いけないってね、そのイケメンがメルトくんと同じ服着てたのが一番痛かったらしいんだよねー。同じ服着てんのに俺よりかっこいいじゃねーか、と。

まずその服を試着して、大きな相違ポイントであるカツラを物色! 同じ髪型にすれば自分も同じになれるはず、そう信じて見つけたヅラ装着!



あー・・・  メルトくーん・・・    似合わないわ(・_・)



そのイケメンは整形もしてたし肌も色白にしてたからね、そういうせいだろうけど、同じアバターなのにホント不思議だよねー、しかも今回はセット服だったからなぁ、それでかっこいい度が高いとか低いとか似合う似合わないとかさ、アバターって不思議。よくできてるよねー(・_・)

ちなみにそのイケメンは、学園のアイドルで文化祭等の演劇ではいつも主役に抜擢され相手のヒロイン役をやりたがる女子がむらがって学園中が大騒ぎになる程のモテっぷりだそうだ。
ということにしたい。
だってメルトくんのライバルとあろう者がその辺のつまんない男子のわけないもんね!

って感じで一緒に遊べたら楽しいかもだけどなぁ。
まぁいいや。こっちが勝手にそういう妄想して遊んでれば(・∀・)
今朝、さっそくそのイケメンを見かけたのでこっそり3人で記念写真撮っちゃったw うひひ

アバター
2012/07/01 00:23
ましゅ
(・_・)・・・ なんでそんなに気になるの。



教えな~い( ̄_ ̄)フン!(嫉妬
アバター
2012/07/01 00:12
え?めがね??そのイケメンめがね???
アバター
2012/06/30 22:40
LEAFGさん
そうなんだよ、ただのアバターなのにちゃんと個性でるんだよねー。
ホントに不思議だよ(・_・)

もうね、すんごいイケメン。
かっこいいもん。中身のあたしが「ステキー❤」ってくらいイケメン。
アバター
2012/06/30 22:34
アバターにも
個性が出ますよね^^;

どんなイケメン?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.