Nicotto Town


メルトのアジト


初めての海水浴


泣・・・


だってれんかが泳ぎたいって言うからさ・・・(泣
どうも女子は服の下に着られるから問題ないらしいんだよ。でも男子はさ、ズボンはくと全身服はとれちゃうの!
上半身は上に何か着られるけど、スボンは海パンのままなんだよー!


・・・もういい。れんかのためならもういい、海パンどんと来い!
だってあいつひとりで行かせたらどんなイケメンに遭遇するかわかったもんじゃないからね! ←イケメン騒動がかなり効いている

アバター
2012/07/01 11:38
そら
海さ、入るだけじゃなくて行けるとこがあるって知って
行っておきたかったから買っちゃったー。
そーそー、タウンにこのまま行くのがね・・・(恥
女子はあれ案外かわいいんだぞ(・_・)
なんでいつも男子ばっかり・・・(泣

今、れんかと泳いできたよー。楽しかった(・∀・)♪
アバター
2012/07/01 11:08
海で泳ぎたかったからさぁ、そらも買ったよー救命胴衣(T_T)
思ってた通りだけど、こりゃ似合う似合わないの問題じゃないねw
海行くにもまずゲーム広場とか別のタウンに一旦降りちゃうからさぁ、
「この子何でココで救命胴衣着てるの…?」て目が怖かった!そして恥ずかしい!
パソコンの動き遅いから、なおさら長い時間タウンで醜態さらしてきたよーw

海の中に入っちゃえば水着見えないから、れんかちゃんと二人で海水浴楽しんじゃえ♪
アバター
2012/07/01 00:31
ましゅ
C物も浮き輪でいいじゃんねー(泣
過去アイテム調べてたらさ、つなぎじゃない海パンに救命胴衣のもあったよ。
それ見たらこっちの方がまだいいのかなーとは思ったけど
んー・・・・ (泣

あー、明日2人で泳ぎに行くからその時にお披露目かな(・_・)
水着っていうか、救命胴衣のお披露目だけどね。
先に言っとくけど、れんかは何着てもかわいいよ! メルトくんの自慢のれんかだからね(・∀・)v
アバター
2012/07/01 00:14
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、

そのセット服、もうちょっとデザインを考えてくれないかなーと思ってしまうね
とてもじゃないけどそのままきる気にはなれなーい(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、

れんかちゃんのために・・・
あれ?れんかちゃん、水着はー?・?♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2012/06/30 22:41
LEAFGさん
だって浮き輪って現金じゃーん。
やだー(>_<) もったいないー
アバター
2012/06/30 22:35
浮き輪で泳ぎましょう^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.