Nicotto Town


メルトのアジト


来週、浴衣くる!


友達がはっぴを着こなしていたのでメルトくんも買ってみた。メルトくん初めての和服です。
ついでにスタイリッシュ足袋もお買い上げ。どうなの、とーたるこーでぃねーとできたよ!
でもさ・・・ 何、この きまた? っての?? 知らないけどさ。ステテコじゃないよね。まぁ知らないけど、これ・・・ なんでねずみ色なんだよヽ(`Д´〇)ノ  白だろ白!  こういうのは白だよ!
車屋松五郎がはいてる、太宰治がそれをかっこいいと思って学生時代に着てた、ねぷたの時に弘前いくと男性陣みんな着てるあの足首まであるやつは紺とか黒だけど、ヒザまでのは白だろー!

というわけで、メルトくんは去年の10月にここに引っ越してきたので、秋までは初めてのことばかり!
来週は浴衣発売だよー!(・∀・)

うちのメルトくんイケメンだからなあ。何着ても似合うだろうけどさ、ちゃんとキリっと涼しげな爽やか好青年な浴衣だしてよねー! 着流しなんてダメだよ、浴衣だよ浴衣!
えっとねー、やっぱメルトくんは白だと思うんだよ。白の浴衣をすっきり爽やかに着こなしてほしいなあ。
出るかな、男子で白の浴衣・・・



なさそー・・・(泣

アバター
2012/07/28 11:00
みーなさん
ああ、わざわざこっちまでコメありがとう☆

そーそー! あのダランとはだけたやつね! あれはないわー!(>_<)
かっこ悪いよー。色すらパっとしないのにあんなだらしないんじゃさー。
時代劇の悪役のヤクザ者のイメージだけど、俳優さんたちはそもそもサマになるんだし
ヤクザな立ち居振る舞いがあるからかっこいいけどさ
アバタにはそこまでの魅力は出せないからねぇ。

期待できないけど、楽しみにしてるー♪
アバター
2012/07/28 10:57
ましゅ
おおおおお、さんきゅー(・∀・)
うむーん、やっぱダメかー・・・ 今年は相対的にアイテムはずれ年だもんなー。
新しいユーザがいるんだから再販でもいいのになー。
ニコッとの男子浴衣は腰が太くて嫌いなんだよなー。
男の和服は腹で着るのは知ってるけど、アバタなんだからそこはスラっと
スレンダーのままでもいいんだけどなぁ。

女子の浴衣も楽しみだよねー(〃▽〃)
ただ・・・ なんかもっさいのしかなさそうな予感もする・・・
ましゅはこないだの緑のも綺麗だったしさ
一緒に縁日行くの楽しみにしてるからね❤

夜中のテンション??
ましゅは本当はメルトくんにZOKKONなのさ❤
アバター
2012/07/28 07:31
(。・・。)(。. .。)ウン ウン 白ですよね。
確か去年は白地の浴衣あったから今年もきっとありますよ^^
ただねぇ、、、男子の着物、胸元はだけ過ぎのがあるの。あれだらしなく見えるよ(´・ω・`)
アバター
2012/07/28 02:38
ヽ(。・д・ヽ)ドンマイ(ノ・д・。)ノドンマイ
男子は重ね着あまりできないのかな?
女子はスカートがはけるかられんかちゃんにはかわいいスカートをはかせてあげて~(๑→ˇ㉨←)
れんかちゃんの太ももは私のものよ~ぅε=(≧m≦)

じゃじゃーんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 
夜中の変なテンションで過去の男子浴衣を調べてみた(ましゅ適当調べ)
2009年・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)ウムウムなかなかよさげなすらりとした白い浴衣が複数ございますな。。。
2010年・・・(。◡ˇ‸◡)ちょっと雲行き怪しげ??白はあるけどなんだかすらりとしていない、気のせいだろうか
       そして白の数が少ない
2011年・・・((p(・´エ`・。)q))エエェェェェなんかすらりとという言葉を置いてきたらしい。。。
       ちょっぴり着崩した感じの着流し風しかない、とにかくいい白がない

結論✿2012夏・今年の男子の浴衣も期待できないね(*´σ з`) ~♪
メルト兄さん、素敵な着物を着てね(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/27 23:07
LEAFGさん
キリっとしてるでしょー(・∀・)
広場で御神輿かつげたりしないのかなー??
アバター
2012/07/27 22:31
おおお
いなせだねぇ・・・
さすがイケメン^^
アバター
2012/07/27 21:30
そら
ハイセンス!www  やばいwww
白だとはいてないように見えるのかー! 盲点だったな!
かなりのハイセンスはっぴになっちゃうね(T_T)
そそ、足袋もCコインだからそらも買えば(・∀・)
神輿かつぐならやっぱこの福助の足袋だろー!

過去の見たら、2年前くらいだと白出してるんだけど
去年は惨敗だね、白・・・
今年は白復活くるかなあ・・・  きてほしい・・・
アバター
2012/07/27 21:03
はっぴお揃い~♪
てか、足袋なんて売ってたのか!?
気付かず素足に赤シューズのままだったぜ…どうりで蒸れると思ったw
半ズボン?ねー。でもこれ白だと、遠目から見ると下履いてない様に見えるんだよきっと…;
それはちょっと、女の子ならともかく男の子は耐えかねるw
いやしかし、今回のはっぴはCコインの割に当たりだな~と思う^^

浴衣、どんなの出るだろねー!
良さげなのあったら、そらも買っちゃおうかな…
白の浴衣を着こなすメルト君、ハイセンス!良い意味でね!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.