Nicotto Town


メルトのアジト


このままでサイコー


なんかもうちょっとロックな感じにはならないかと思ってさ、カツラを物色しててちょっといいなーと思うのあったんだけどさ。

結論。



メルトはメルトのままがサイコー!  君は完璧だ!カルチャークラブじゃないよ


まぁロックではないけど王子様にもなれるしメガネも似合うし、うちのメルトくんはサイコーにいい男だということがよーーくわかった!
もう君はそのままでいいよ! イケメルトだよ!

アバター
2012/07/28 23:51
LEAFGさん
へへー(・∀・) ありがと♪
LEAFGさんは、その落ち着きがイケメンだね!
メルトくんもあやかりたい(≧∀≦)
アバター
2012/07/28 22:45
うむ、
メルト君はそのままでも
十分イケメンですね^^
アバター
2012/07/28 19:51
ましゅ
うん(・∀・) このままでいいや♪
ましゅ、ちゅーしよう❤(〃▽〃)
アバター
2012/07/28 17:53
うん、そのままがカッコいいよ~ぅ(◡‿◡*)❤イケメルトイケメルト~.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚Yes!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.