Nicotto Town


メルトのアジト


なんだかわからんがランクイン

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/28
順位 イベント名 大きさ
13位 海釣りイベント 24.64cm

なんかお昼頃突然サイドバーに赤文字が出たんで、なんだろうと思ったら海釣りイベでランクインしてた(・_・)

へー、こんな、あ、あれか、日々のランキングで上位3人には要らないイルカボトルくれるってやつ!
あのボトル大きすぎるんだもんなーw  あれ適度な大きさにしてお部屋アイテムにした方がほしい人多いんじゃないかね。

今日も海釣りがんばりまーす。



ってかさ、この上の絵さ・・・(・_・)
これサイズを上に引っ張って海の中にしてさ、これ背景にしてちょうだいよ(・_・)  今年夏背景ゼロなんだからさ! そのくらいしてくれてもいいだろ。

アバター
2012/07/30 22:38
そら
いいでしょー!(・∀・) これ綺麗だもんね!

そうそう、なんかトータルでランクング出してるみたいだね。
一番大きいのを競ってるみたい。
それも明日撤収だってさ。
せっかくだけどもう1回でやめちゃったよ今日。
30分長すぎる・・・
アバター
2012/07/30 21:02
上のを背景にするって、良いアイディア!
海の中泳いでいるみたいで気持ち良さそうだし、そらもそんな背景欲しい~^^
水着はいらない半ズボンのままだろうけどね!w

上の写真、海釣りで釣れるモノ全部いない?
フグだけとかじゃなくて、トータルで順位だすんだねー(・_・)
アバター
2012/07/30 18:22
ましゅ
なんかー、ランクインしてるよねー。
自己ベストが出るとなんとなくインするかも。

要望かー。今いまの要望でも聞き入れてくれる時はくれるのかね。
そうか、水着もっと売れますよ、とかうまいこと書いけばいいのか!
まぁメルトくんは買わないけどね(・_・)
アバター
2012/07/30 00:43
オオーw(*゜д゜*)w
ホントに釣り運絶賛上昇中だね~

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
海の中の背景、きれいだよねー
それ背景にして出したら水着ももっと売れるんじゃないかな(・_・)
要望、出すか・・・
アバター
2012/07/29 21:28
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
はじめなんだかわかんなかったよー。

でしょ、これいい背景になるよね!
これくれ!
アバター
2012/07/29 21:23
海釣りランクイン
おめでとうございます。

確かに海の魚の絵、背景にしても
いい感じですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.