Nicotto Town


メルトのアジト


明日終了する黒ガチャ


黒ガチャ18弾だったかな、明日終了だそうです。親指姫のやつね。

・・・んー・・・ なかなか感慨深いなぁ。
あれさ、メルトくん初めての黒ガチャだったから。
れんかが親指姫になったって聞いて「んじゃ王子様は俺(・∀・)v」ってガチャったら1発で紫の王子様当てたんだよなー。
2人で揃って街に出るとキランキランstpがいっぱい降ってきてさ。懐かしいなぁ。

最後にもう1回やろうかとも思ったけど、要らないもの当たったらヤダからいいや。浴衣資金のためやめとこう。

ありがとう黒ガチャ18弾! あの一張羅のお蔭で楽しいことがいっぱいあったよ! これからも大事に着るからね(・∀・)

アバター
2012/07/31 22:39
LEAFGさん
うん、思い出の黒ガチャになったよー(・∀・)
そうだね、いい思い出があればお金じゃないね!
アバター
2012/07/31 22:33
おお、それは
思い出深い黒ガチャでしたね^^
200P分以上の価値がありましたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.