Nicotto Town


メルトのアジト


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

オレンジのスライムをもらうための記事。

まぁ丁度いっか、書くことないし。


女子の浴衣はかわいいのに男子のときたら・・・・

浴衣はくるぶしくらいで着るものなのに、はだけてる上に丈長いって・・・  爽やかさがないもの・・・・(泣

アバター
2012/08/02 23:15
ましゅ
ふむー・・・
気に入る白がなくて気に入る黒とか紺があれば黒か紺
どっちもなかったら灰色かな・・・(泣
灰色でもデートしようね(T_T)
アバター
2012/08/02 22:44
【ドンマイ】""""""\_(´●_,`*) p( ´●_,`*)ノ【励】来週があるさ!!

いい白い浴衣がなかったからなんとなく白いコーデなのね(◡‿◡*)❤きっと・・・
アバター
2012/08/02 22:30
LEAFGさん
とにかく地味だよねー・・・
男子服っていつもそうだもん・・・
いくら我々イケメンでも ってか
イケメンは選ばないようなのが多い・・・(泣
アバター
2012/08/02 22:11
男の浴衣は、
よく言えばシブい、
悪く言えば地味・・・ですね^^;
アバター
2012/08/02 21:58
そら
あ、そらはスライムのこと知ってるんだね!(・∀・)
メルトくんは全然しらなーい(・_・)
もらえるものはもらっとくけどさ。

オレンジ色でますます氷嚢らしくなったね!
涼しくていいや♪

男子はなー・・・洋装でももうひとつなのにさ
浴衣まで・・・
婚礼の羽織袴の白はかっこよかったのになー(・_・)
そらは色が白いから紺の浴衣なんて映えるんじゃないかなー(・∀・)
アバター
2012/08/02 21:52
オレンジのスライム…こいつはスライムベスっていうんだよ^^
そらは個人的にベスの方が好き!なぜならオレンジ色だからね!w

女子の浴衣、可愛いよねー。
花柄とかいろんな柄あるからかなぁ…男子は何か、チェーンみたいなよく分かんない柄なのに…
男子の浴衣も可愛い柄ないかなー?
チェックとかアーガイルとか?自分で言っときながらよく分からんがw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.