Nicotto Town


メルトのアジト


ちょっと前の写真

画像

先月、メルトくんの長年の友人と潮干狩りに行った時の写真があったのでアップ。
男子会ですよ男子会。なのでカテゴリを「サークル」にしてみたw

坊主トークは楽しいねー(・∀・)  やっぱさー、女とは話せないこともあるわけよ。でもさ、坊主トークしてるとぜーーーーーったいに女子寄ってこないね(・_・)

アバター
2013/04/24 18:35
茜⇔紗斬香*さん
ここにはなかなか男子いないですから
なかなかチャンスないし、絶対にモテないけどね・・・
アバター
2013/04/24 16:16
坊主トークいいですね!!

僕もしてみたいです。
アバター
2012/08/07 22:52
LEAFGさん
坊主トークだよ坊主トーク!(・∀・)
ニコッと界だから仕事の話はなーーし!
それにー、そんなお下品な下ネタもないよ!
アバター
2012/08/07 22:41
おおお
男子会ですか^^;
男同士だと
仕事の話とか、下ネタばっかだからねぇ・・・^^;
アバター
2012/08/07 18:21
ましゅ
(・∀・) 女にはナイショ❤

まぁ、しいて言えば、ましゅのことも話してる  ムフ❤
アバター
2012/08/07 18:21
そら
やっぱ男は男同士だよなー(・∀・)
おにゃのこは寄ってこないけどいいもんね!
また盛り上がろうぜー♪
アバター
2012/08/07 02:13
BT・・・坊主トーク・・・どんな話してるんだろ(。-`ω´-)?

この夏の怪談について・・・とかー
アバター
2012/08/07 00:14
わーい!メルト君ブログの写真に載ったぜー^^
潮干狩り、懐かしい写真だね!ボーイズ…ならぬ坊主トークも楽しかったね~♪
ホントあん時はPC画面前で一人爆笑してたよ~
ニコットは女の子の方が登録数多いけど、男子会これからぜーったいくるよ!w
タウンの女の子達はそっと離れていくが…また坊主トークしようぜ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.