Nicotto Town


メルトのアジト


とうもろこしが売れない


とにかくとうもろこしと麦だけ育てて、高値で売れる時に売ろうって感じで、ずーーーーーっととうもろこし育ててるんだけど、なっかなか高値にならなくて売れないw
もうね、今日収穫したらストック80越えるんだよね。

まぁほしいアイテムもないからいいんだけど、とうもろこし農園はなかなかキビシイなぁ。
欲張らないで、「今日より高値」だったら売る方がいいのかね。最高値にはもうならないのかな。

アバター
2012/08/14 13:07
みーなさん
やっぱりみんなちゃんと見極めようとしてるんだねー(・_・)
ただのゲームだから楽しくしたいのにねー。
アバター
2012/08/14 08:05
私はまだ植えてもないです(^_^;)
価格が暴落したとき大人買いして、頃合いを見計らって植えようと目論んでたのに
タイミングがつかめない(-_-;)
アバター
2012/08/14 00:40
ましゅ
そかー、やっぱ自分なりの値段設定してるんだねー。
メルトくんの方が緩いかも、数字なんて見てないやw
あの折れ線グラフでそこそこな位置だったら売る、みたいなw
350円以下・・・ そうだね、そのあたりが底値かね。
まぁほしいアイテムなんてないからいいんだけどさ
やっぱね、一応やってると収入も気になるんだよねー。

え、いいよ別に何時でも(・∀・) 気にしないで❤ ぎゅっ ちゅっ❤
アバター
2012/08/14 00:36
そら
うむー(・_・) みんなやること同じなんだねー。
苗のストックも300~400あるからまぁまだ困ることもないだろうし
そうだねぇ、売る時の値段を自分なりに設定するか。
あの変動やめてほしいわ。
無視してもいいのにやっぱりなんとなく気になる・・・
ケチ根性なのかなあ・・・( ̄_ ̄)
アバター
2012/08/14 00:14
あ~とうもろこし~(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
野菜売るタイミングって難しいよね~
私は売る条件比較的緩め~全野菜売値が300超えたらうっぱらう.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
最初がそんな感じの売値だったからもうそれでいいやって最初に決めちゃった
でも買うときは350以下じゃないと買いません・・・だってそれが底値っぽいしーストックいっぱいあるしー
あ、でもでもフルーツはまだいつが売り時か自分でも決めてないΣ(´д`;)
いつの間にか変動激しく下落して一体どのタイミングがお得なのかわかんなくなっちゃった

昨日は金魚と姪っ子に翻弄されて気がつけば0時間際・・・
あわててれんかちゃんに会いに行ったらワンピースと帯の組み合わせがものごっつかわいくて
うへへへへ(*´σ∇`)ってうきうきしてたらいつの間にか0時回っちゃった・・・
メルト兄さんとこまでこれなかったよーごめんねー
アバター
2012/08/13 23:30
ストック80個も…最高値で売れたらボロ儲けだね!!
とうもろこしと麦は、最低値で売られる時はあってもさほど高くは売れないんだよよねー。
そらはどの野菜も、最低値(350円?)の時に大量買いして売ってるなぁ。
売値が高くても低くても、最低値で買ってれば少しだけでも儲けれるしね~^^
麦もろこしで天井狙うのは、なかなか厳しいぜ…;
アバター
2012/08/13 19:42
LEAFGさん
めんどくさいよねー( ̄_ ̄)
今日はそれこそ昨日よりずっと高かったから売っちゃったー。
あんまり細かいこと考えたてたら楽しくないもんねー。

ふらっしゅぷれいやー直った?
アバター
2012/08/13 18:45
とうもろこしや麦は
変動が大きいですからね・・・

売値を決めておくとか・・・「何コインなら売り」とか・・・
まるで株式売買みたいですが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.