Nicotto Town


メルトのアジト


今日発売のアイテム


んー・・・ w
まぁ仕方がないと言えば仕方ないんだけどさ・・・


完全に「雨降りにちなんだ」はずなのにまったく関係なさそうだったラインナップの時の服とかぶってんじゃん!(◎_◎)
こんなのアリなの??  すげーなこのサイト!

はーびっくりした(・_・)


せめて小物は大きな弓矢とかだったらまだねぇ、お話にもそってるけど、そんなのなんにもないし・・・・
かぐや姫は男子には無理すぎだったのかな・・・

アバター
2012/08/31 18:29
ましゅ
あれ(・_・) あ、三種類を販売してるのか!
盲点だったなー! まだまだニコッとの販売技術を理解できてないよー。
赤い月はハロウィンの時にドラキュラとかで使えるようにしたんだね。
ヤラシイなぁ・・・・
ちょっと見てこよーっと
アバター
2012/08/31 02:06
背中の月はねー3パターンあるんだよー
普通の満月とー三日月とー赤い満月ー
また3パターンも出しやがって、ちっ全部欲しいじゃんか!!!みたいなー
アバター
2012/08/30 18:14
ましゅ
あの月さ、どうやら時間で満ち足り欠けたりするみたい!(◎_◎)
さっきタウンで三日月つけてる子がいたからそう思ったんだけど
違うかなー??
週末にでもちょっと観察してみて!
アバター
2012/08/30 02:36
なんだか無理やりかぐや姫・・・うさぎさんがほしい・・・
ただ月だけは普通に買ってしまいそうだ。。。うぅぅZzz…(。′д`)。o○ ムニャムニャ
アバター
2012/08/29 22:13
LEAFGさん
ホント、猛省してほしいよね。これじゃ誰も買わないって。
儲けたいんじゃないのかね???
アバター
2012/08/29 22:01
今回も
女装アイテムだけ・・・ですね・・・^^;
アバター
2012/08/29 21:44
そら
これマズイよねw  あんまりだw
えー! あれ買ったの?? (◎_◎)
早く着て! ハイセンスなそらくんの着こなしを見せてくれ!(期待大wwwwwww
アバター
2012/08/29 21:24
無理すぎだったねw
男子にもかぐや姫の衣装だったり髪形だったりがある時点で、アイディアない事分かるよーw
月見だからその流れで同じ様なのでもまた買ってくれるだろう、的な感じかな!?
…とか言って、無料コインの方の服は買っちゃったぜ。着るか分からないケド(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.