Nicotto Town


メルトのアジト


いつも同じ恰好


なんかさ、メルトくんはいつも同じ恰好なんだよなー(・_・)

ひとつはね・・・・


ピンクのスボンが1本しかないからー!ヽ(`Д´〇)ノ

もうひとつはね・・・


ピンクのシャツが1枚しかないからー!ヽ(`Д´〇)ノ


れんかとなるべく色くらいは近くしていようと思ってるからさ、れんかがピンクのスカートはくとたいていこのズボンにするわけ。その上今暑いから白のTシャツかお気に入りのこのノースリーブシャツになるわけだよ。
ピンクのシャツは昨日のやつね。あれ着るとたいてい下は白のズボンになるわけよ。
はぁーいつも同じ恰好かー(・_・)  まぁカツオもワカメものび太もそうだからいいけどさー。
夏はオサレできないねー。

アバター
2012/09/02 11:20
ましゅ
あー、あの奥手持ちの! あれひどいよね。
バッグとかさ、まったく引力が仕事してないのねw 横に下がってるw
「抱っこ物」ってカテ作って両手で完全に抱っこしてる形になるもの作ればいいのにね。
そのかわり持ち物は持てないやつ。
それがダメなら肩乗せか頭乗せになっちゃうんだねー(・_・)

あー、なんかでチラっと見たなーうさぎ草。
そのイベいつからだっけ??
ってか誰が届けてくれるのか知らないけど、そいつ仕事すんのかなー??
黒クマたちは割に仕事してたと思うけど、あんなもんかなー。
アバター
2012/09/02 01:35
頭のせうさぎ・・・
頭に乗せるよりもうさぎさん抱っこしたい・・・
でもなー、ニコタで抱っこすると奥手持ちのものが変な風に跳ね上がるのがイヤなんだよ
だから両手もちはすきではないー
でも抱っこしたいージレンマ(。◡ˇ‸◡)どうせ抱っこウサギはでないんだけどさっ

そして今きになっているのはガーデンイベントで拾うことでしか入手できない種・・・うさぎ草
なんだよ(☼ Д ☼) 普通に入荷もしろーメガうさぎぬいぐるみほしいのに~(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2012/08/31 18:31
ましゅ
白波でアクセントかー。ましゅもよくぬいぐるみ持ったり乗せたりしてるもんねー
あれかー(・_・)
そういえば来週は頭乗せうさぎが出るみたいだよ。
・・・なんでそんなになんでもかんでも頭にのせたがるんだろう・・・
アバター
2012/08/31 02:04
そういうときこそ白波を(๑`◍◞◟◍๑)/あくせんとにするのだー

でもゴテゴテしてるよりもシンプルでステキデスヨ((カタコト

おされ男子は大変だねー
アバター
2012/08/30 22:50
LEAFGさん
そうだよー( ̄_ ̄)  なんかせっかくだしさ
同じような感じにしたいんだよー。
男子服にはあんまり綺麗な色とかないしねー
大変なんだよー・・・
アバター
2012/08/30 22:48
なるほど・・・
色をお揃いにするためなのですね^^;
アバター
2012/08/30 22:46
そら
まぁね♪(・∀・) 別々に着ててもいいんだろうけど
なんとなくねー♪
夏服ないよねー(・_・) やたら長袖が多いよね。
かぐや姫ファッションwwww  それハイセンスすぎるwwww
度胸あるなぁそらは! 男の中の男だね!(・∀・)v
アバター
2012/08/30 22:40
れんかちゃんと服の色近くしているなんて、仲良い夫婦だね~♪
えー、いつも同じには見えてないよ!少なくともそらよりはおしゃれさんだよ♪
まぁニコットは夏服でいいのあんまないから、しょうがないねー(>_<)
じゃあメルト君も一緒にかぐや姫ファッション着ようぜ!!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.