Nicotto Town


メルトのアジト


かぐや姫第二弾??


ええええええええええええ! ちょっとちょっとー!
来週のアイテム、かぐや姫第二弾だってよー!(  Д ) ゜ ゜

・・・・・ もう要らないってばw
今度こそ背負う光る竹とかでるんじゃないだろうな!
あとはアレだろ、竹刈に行ったおじいさんの背負いカゴとセット服と帽子とヒゲ。
えええええええ要らないよーーーーーー(T_T)
悪くすると光る竹のきぐるみかもしれんぞ!

諸君、ニコッとに気を付けろ!

アバター
2012/09/02 11:25
ましゅ
タウンのどっかしらに光る竹がズラッと並ぶとこありそうだね。
もうさー、学芸会じゃないんだからさー
竹まで人間がやることないじゃん・・・
「大人の」って謳ってるくせに子供相手なんだよなーニコっとって。
まぁ実際子供の方がずーーーっと多いんだろうけどねー(・_・)

かぐや姫の背景ってのがどんなのか気になる。
それこそ光る竹がある背景なのかな・・・
でも竹林はこないだ青ガチャであったからなぁ。
アバター
2012/09/02 01:30
光る竹きぐwwww
一部の方には諸手を挙げて歓迎されそうな代物だわー
第二弾もきっと多色展開甚だしいのであろう(。-`ω´-)
な~んか、期待できないのよねー
アバター
2012/08/31 22:04
LEAFGさん
ねー・・・  何がきても怖くないような
ハラハラはするような・・・
アバター
2012/08/31 22:01
かぐや姫第二弾?
・・・どんなのでしょうね・・・?^^;
アバター
2012/08/31 21:43
そら
そそ、びっくりしすぎて目玉飛んだよー!(  Д ) ゜ ゜

女子でさえかぐや姫ではもう引っ張れないのはわかりきってるのに
男子は・・・ もう光る竹のきぐるみしかないだろ・・・(泣
背景はどんなのか気になるけど、それ以外は・・・ 弓矢くるのかな。
でも別に要らないしなー・・・
どんなの出るんだろうね・・・
アバター
2012/08/31 21:23
二行目の顔文字、目玉飛んでるのかw
かぐや姫第二弾…竹の着ぐるみ、ありそうだよね~!
第一段でさえ、男子服は出し切った感じなのに…
ニコットがどんなもの出してくるのか、ある意味楽しみだよー(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.