Nicotto Town


メルトのアジト


もうへとへと


せっかく週末だかられんかと月見に行ったのはいいんだけどさ、どこも混んでるくせにせっかくれんかが入った新しい広場にはメルトくんがどーーーしても入れなくて、21時過ぎからずーーっとチャレンジしてて結局ギャラリーがいる広場だけど同じとこに入れたのが22時ちょっと前!
自分のブログ用の写真撮ってる間に月は欠けるし散々だったよー( ̄_ ̄)

ニコッと界でのデート、しかも人気スポットでのいいタイミングのデートは大変・・・(泣


れんかに会うためにうろうろしてたら今日のステキは「26」ももらったよ(・∀・)
みなさん、ありがとう!

アバター
2012/09/07 23:29
そら
やっぱりみんなさ、せっかくだから満月が見たいじゃない
だから満月時間は混んでるんだよー。
それで2人ともが新しいとこに入れれば写真も撮りやすくてラッキーなんだけど
そううまくいかないんだよねー。
庭だとせっかくの満月とボタンが重なっちゃってねー(>_<)
あの左上のボタン、なんとかならんのか・・・
アバター
2012/09/07 23:04
おおぉ26ステキとはさすがイケメルト君だね♪
月見会場、だいぶ混んでるんだね~。デートするもの大変だ;
満月も良いけど、欠けてる月もまた奥ゆかしいもんだよ^^(そらは満月が好きだけどw)
明日はすいてると良いね!休日だからもっといっぱい人いるか…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.