Nicotto Town


メルトのアジト


飼ってみたいペット  だって


へっくし!(>_<)
あー誰か俺の噂してる。
ましゅかなれんかかな・・・  あいつら俺にゾッコンだからなー♪


で・・・・

飼ってみたいペットだってー(・_・)

手のひらサイズ種ができたら、ワニを飼いたい。ワニ大好きなんだー♪
45センチ水槽で飼える種ができたら、シャチ飼いたい。シャチ大好きなんだー♪

あとね、これは飼おうと思えば飼えるけど、黄色いカナリアをもう一度飼ってみたいなぁ。♂じゃないと鳴かないけど、性別はどっちでもいいや。鳴くのが下手な♀もそりゃぁかわいかったからなぁ(〃▽〃)
でもね、死んじゃう時のこと考えると、飼う気にはならないんだ。本当に悲しかったから。
でも鳥は好き(・∀・)  オカメインコもかわいいしなー。鳥かわいい。

メルトくんちの部屋でも鳥飼えたらいいのになー(・_・)

でさ、これ・・・ もらえる骨、なんなの?? 何すんのこれ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.