Nicotto Town


メルトのアジト


どっかでやってたゲーム

四川省 で遊びました。

スコア
42690
獲得コイン
43
連鎖の最大数
50
経過時間
00:08:21
今回の称号
曙光に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/22 11:48

どーこでやったんだったかなー??
これ前にどっかでやってて好きだったゲームだ!
でもルールがイマイチわからん(・_・)

これはイケる! と思ってクリックすると想定外のルートとられて何度も曲がりやがる!  どのルート通るのかのルールがわかんないんだよなー。
でもまぁ、とりあえず50連鎖できたからいいや。時間争いも別にしてないしなー。
メルトくんの中の人は中国建築が好きだし西遊記が大好きなのであのBGMはお気に入り!  若干ラストエンペラーなとこが醍醐味だと思うw

これで600稼げればなー(・_・)  釣りよりいいのにな。

アバター
2012/09/23 11:29
ましゅ
カクカクっでイケると思ってクリックすると
自分が想定してたルートとは別の方向に線が出て
何度も曲がるんだよー(T_T)
あれがわからんー

え、一時停止もダメなの??  うんこもできないじゃん!Σ(○△○;)
まぁ放置でいってもいいけどさ。
やってるとどんどん集中力が下がってきてさ
好きだからやりたいけど考えるのが面倒になってくんのねw

メルトくんも釣りしてない。旬魚に魅力ないし青ガチャもしてないからいいかと思って(・_・)
あそうそう、月行けるようになったよ(・∀・)
あそこ動きづらい!
アバター
2012/09/23 02:17
わたしもこのゲーム好きー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
ずっとはまってたのは上海っていうもうちょっと複雑なやつだけど
四川省もこれはこれで楽しいわー((笑´∀`))ヶラヶラ

ルールはルートが問題なんじゃなくて牌と牌をつなげて0~2回曲がるだけで線が引ければ取れるのよ~ぅ
カクっ か カクカクっ てなれば◯К。゚+.ヽ(。'(ェ)'。)/.+゚。◯К一直線でつないでも◯К
3回以上曲がっちゃうと連鎖が途切れる・・・
あとホワンホワンに(*´ノ∀`)コッチョリどこ~?って聴いても連鎖が途切れる・・・
ついでに一時停止押しても連鎖が途切れる・・・
今日は半日ずーっと四川省してた~
すごい頭使ったわ~ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
あ、釣りするの忘れたー(・_・) わたしの600cが・・・
アバター
2012/09/22 15:19
そら
そーそー、一回間違えるとまた「連鎖1」からになっちゃうんだよねー。
しかしパンダくんはすごいなー(・_・)
教えてもらう度に、自分の目が節穴だということがよーーーくわかるわ。
これで600稼ぎたいよねー(T_T)
アバター
2012/09/22 12:58
50連鎖…さすがイケメルト君!
この連鎖って、間違いルートを押さなきゃ連鎖続く法則なのかな??
もともと3角でいけない所だけど、何か予想外にすっごい細かくカクカク~って曲がられた時は、
「違うよ!?」て一人でウケてしまったw
頭使うしパズルゲームで面白いし、釣りよりもこっちで稼ぎたいよね~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.