Nicotto Town


メルトのアジト


長足なのはいいけど


どうなの今回の衣装は。
「これで今日から君もエルビス!(・∀・)v」みたいなのあるじゃんw
あれ長足でいいんだけどさ・・・・

いつ着んの? (・_・)

それに裾がなんかぴろーんとしてるしなぁ・・・
むーーーん・・・  まだ3週くらいはハロウィン系が出続けるだろうから、まぁ様子見るか。

アバター
2012/09/27 12:15
ましゅ
そうなんだよ、出尽くしてからじゃないと絶対に損しそう!
でもさ、新人さんって季節物持ってないからすぐほしいんだよね、今しか着られないから。
出尽くすの待ってると完全に時期のがしちゃうんだよなー(・_・)
1ヵ月前に出してくんないかなー季節物。
でもそれじゃ飽きるかね
じゃぁ、月の真ん中から販売始めて月の真ん中で商品入れ替えくらいでいいよ
アバター
2012/09/27 02:01
えぶりでいえるびす(。-`ω´-)✧
季節限定モノは出尽くしてから買うに限るねー
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/09/26 23:34
LEAFGさん
え!
あ、なんだー。あの衣装買ったのかと思ったー(≧∀≦)
あれスラっとかっこいいのはいいんだけど
ちょっとインパクトないんだよねー。
やっぱあの袖のそうめんがないからかな??
アバター
2012/09/26 22:28
これでオイラも
プレスリー?^^;
アバター
2012/09/26 20:48
そら
あれ、ニアミス! 今そらんち行ってたw

うん、衣装より家具がいいねー(・∀・)
自分にとっていい部屋にするために必要なものだけほしいからまだ様子みてるー。
なんかアイデア浮かんだら買おうかな(・∀・)
アバター
2012/09/26 20:43
ハロウィン衣装出たねー!
ハロウィンって10月31日だっけ?まだまだ先か~
衣装はまだ待つとして、ハロウィン家具出たね!さっそくいっぱい買ってやろうかと思ってる♪^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.