Nicotto Town


メルトのアジト


レース中継


昨日からGTレースの実況中継の動画を見てますー。
こないだの鈴鹿1000㎞だから全部で6時間あるよー(・∀・)
普段は地上デジタルで放送してる『Super GT +』って番組を録画しながら見てて、それはドライバーさんとピットとの無線のやりとりも要所要所に入れてくれるしすんごく見やすくしてくれてるんで楽しく見られるんだけど、どうも番組上の進みと映像にズレがあったりするんだよね、リタイヤしたって紹介された車が10分後の映像にまた映ってたりね。
でもこの実況中継は本当に6時間そのまま見られるんでそういう違和感は当然ないし、実は他にもいろんなことがあったんだなぁって、かなり新鮮だし解説もおもしろーい♪

ところで・・・
みなさん近藤真彦さんって知ってますかね。ええ、ジャニーズの「マッチさん」ですよ。
あの人「レースやる」っつってとんとテレビに出なくなってるけど、レースって言われてもわかんないでしょ。
はい、このGT500レースに参戦してるチームの監督をやってますよー。
しょっちゅう映るけど、特別扱いはしてない印象かな。
Dstation Advan (近藤レーシング)   車は日産GTR です。
まだ勝ったとこ見たことないんだけど、日本車という意味で是非ともがんばっていただきたいチームではあります!

では、レース観戦に戻りまーす(・∀・)  まったね~♪

アバター
2012/09/28 23:11
LEAFGさん
え、マーチってあの日産のマーチ??
マーチでレース・・・ じゃぁ初めからGTじゃなかったの??

へーー、そうなんだ!
LEAFGさん、たのきんと同級生かー(≧∀≦)
アバター
2012/09/28 22:42
昔は確か
「マッチのマーチ」で
レースやってたような・・・^^;

ちなみに私はマッチと同い年です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.