Nicotto Town


メルトのアジト


4周年を迎えたニコッとタウンについて  だって


4周年おめでとうございます。

メルトくんは今月下旬、ここに引っ越して来て1年になりますー。
思いの外ハマってて楽しいです、ありがとうございます。

が・・・
んー、まぁ・・・ そーさなー・・・ 男子としてはやっぱりね、「きせかえゲーム」の割には着せ替えたい服が少ない!
もっとスッキリかっこいいクールな服出してくんないかなー(・_・)
なんかダボーーーっとしたりボテっとしたり短足だったり、なーーんかなー、購買意欲わかないものが多いんだよ男子服はさー。
ホントそこどうにかしてほしいわ。
短足加減は最近直ってはきてるんで、そこは今の調子で!

それから色ね。色どうにかしようよ・・・  あまりにもひどいよ・・・  男が赤いもの身に着けないとか、そんなことないから!
黒白は定番色なのにほしい時に黒ないとか白ないとか、ありえないから。
白黒は定番にして、他に3色くらいとかさーいつも揃えてほしいよねー。

それからね、これは本当に今すぐにでも改善してほしいんだけどね。
フリマ!
「出品1に対して応募1」のみの成立にするべき!
もうあそこは金の亡者しかいないような感じで正直気持ち悪いです。純粋にフリーマーケット式でアイテムを交換したい人がものすごく嫌な思いしてる。どんだけ我慢させとくんだよ。ダメなものはダメだよ、ダメなものをやめろよ。

座れる椅子テスト版、ニコッと釣りテスト版、ニコッと農園テスト版、ゲームテスト版・・・
そんな中途半端なこと増やすより、フリマ機能正常化を先にきちんとやるべきでしょ。
そういうとこ運営は、反省ではなく行動してほしい。

で・・・  運営さん・・・
アイテムは安くすれば今より売れるんですよ・・・

アバター
2012/10/03 18:16
ましゅ
へへっ(・∀・)v

惚れ直したかw  そうかそうか(^-^)
アバター
2012/10/03 02:42
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆めるるん、かっけー!!
アバター
2012/10/01 22:28
LEAFGさん
そうなんだよねー、結局ユーザに女が多いから、なんだよねー。
だからって男子アバいないわけじゃないんだからさ
ちゃんと「売る気」で作ってほしいわ(・_・)
アバター
2012/10/01 22:07
確かに男用のアイテムは
女性用にくらべて品ぞろえが貧弱ですね^^;
ニコタのユーザーは女性の方が多いらしいので、
やはりそちらの方に力がいくのでしょうかね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.