Nicotto Town


メルトのアジト


週末だし釣ってみた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+315

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.50cm
ウグイ
1
10.89cm
ヘラブナ
2
27.78cm
キンギョ(赤)
1
26.09cm
ナマズ
1
59.68cm
コイ
2
67.27cm
ニジマス
1
44.37cm
ライギョ
1
73.78cm
グッピー
2
3.31cm
エンゼルフィッシュ
1
14.55cm
ウナギ
1
57.60cm
タニシ
1
4.15cm
ドジョウ
1
7.49cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
3
10.52cm
2012/10/27 20:57

今日は我が家の愛車の12ヵ月点検ででかけたついでになんやかんやと買い物してたら1日かかっちゃったし、なんせ時間拘束がキビシイんでやりたくなかったんだけど、週末だし釣ってみた。

んー(・_・)  メルトくんの釣り運まだありそうだね。ガチャ運はあるわ釣り運はあるわ、もう無敵だなあ。でもさっぱりモテないけど。

紫ねこキャンディーは1個だけ四角い水槽で持ち帰りました。
・・・・ なんか四角い水槽だとあんまり嬉しくない・・・  金魚鉢にして・・・

アバター
2012/10/28 12:51
そら
ありがとー。
そうなんだよ、イベの旬魚の時は入れ物の選択が狭くなってるんだよー。
なんでだろうね?? かわいいものをかわいい入れ物で持ち帰りたいのは当たり前なのに!
このサイトは「当たり前」が通用しないからなあ・・・

え。じゃぁ今頃はせっせと資料作りかーw
時々休憩とりながらがんばれー(・∀・)
アバター
2012/10/27 23:22
LEAFGさん
ありがとー。金魚鉢で持ち帰れたら嬉しいのになあ(・_・)

そーだよね、しかも100円ショップだの家電量販店だのハシゴすると
ホントに1日つぶれるんだよねー(>_<) ふぅーー
アバター
2012/10/27 23:20
ねこキャンディー、おめでとう♪
あれ金魚鉢では持ち帰れないんだ!?四角い水槽はオシャレ度下がるよね~!
そらは明日一日、火曜の発表のためのパワポ作りだよ~;
もっと早めに始めときゃ良かったと今更後悔…(T_T)
アバター
2012/10/27 22:27
ネコ型キャンディ、おめでとうございます。
買い物とかしたらあっという間に
休日1日つぶれますね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.