Nicotto Town


メルトのアジト


ドリ券当選


こんな恰好してるけど、ドリ券当選してたー!(・∀・)

賞金は1000コインでーす♪ ラッキー♬  オータムキッチン費用にしまーす。


で、この恰好ね・・・  要らないけど一応もらっといたよカボチャスーツ。
どうでもいいけどこれ、性別関係なくプレゼントできるみたいでびっくりしたわー。誰も要らないとは思うけどね。
でもメルトくんは友達のレニーくんに送り付けたらしいよ。優しいなあ(・_・)

帽子かぶせたら、なんせ童顔なんでそこそこ見られる気がするんだけどどうかな。
ただもう・・・ 半ズボンは足元がね・・・  もうどうしていいかわかんないからいつもカニ足でごまかしてるんだけど、いいよね!

アバター
2012/10/31 18:14
ましゅ
やっぱこの帽子が成功だったと思うんだ。
あの髪型がイケメンなんだよなー(・_・) はみ出すし。
こういうふざけた服にはふざけた靴じゃないと対抗できないもんねー。
でもウシじゃダメだったんだー。色味かね

さんきゅ(・∀・)
まだサイドバーにも現れないけど、どんなの出たんだろー??
アバター
2012/10/31 00:03
ほぇ~(・_・)めるるんやっさし~ かぼちゃぱんつ~
うん、似合ってるね~
そしてカニ足・・・意外とかぼちゃにあうわ~(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

ドリ券当選ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
素敵なキッチン発売✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+かむかむ✧
アバター
2012/10/30 21:54
LEAFGさん
ありかとー(・∀・)
だよねー。半ズボンて君・・・
もういい加減長ズボンにしてくんないかなあ。

あ、でも短足長ズボンもはけないな・・・
アバター
2012/10/30 21:53
そら
そらくーん、漢ならドーーン!と交換さ!
フクロウ帽子かぶっちゃえばこっちものもんだ!
でもねー なーーんせ足元がねぇ・・  どうにもならないんだよ!
アバター
2012/10/30 21:44
ドリ券当選おめでとうございます。
確かに半ズボンは使い勝手が
イマイチなような気がしますね^^;
アバター
2012/10/30 20:29
上はカボチャで、下はカニ足とかw
着てみると案外着れちゃうもんだね~!
そらはまだ交換してないけど…どうしようかな、カボチャ交換するの勇気いるなーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.