Nicotto Town


メルトのアジト


Happy Halloween


イケメルトに血を吸われたいベイベちゃんたちがいっぱいなハロウィンパーチーは楽しいなあ(〃▽〃)エヘエヘ


なんかアレだなー(・_・)
11月のアイテム、テーマが決まらなくてバラバラな感じだね。それともこれからはこうやって毎週毎週バラバラ違うもの売っていくのかなー。
だったら来週にでもカフェー出してくれ! 舞踏会の衣装を出してくれ!
いやいや、それより今すぐにかっこいい孫悟空出してくれー!(T_T)

アバター
2012/11/01 18:12
ましゅ
うん・・・鼓笛隊・・・ あれかな、運動会な感じと
吹奏楽部がなぜか流行ってたからその流れで「売れるだろう」とかかね

カフェーこいよカフェー・・・
あーーーでも西遊記やってほしいいいいい!(>_<)
アバター
2012/11/01 02:54
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン カフェ希望✧
11月はほんとに統一感なさそうだ~
鼓笛隊は特に用はない・・・(。-`ω´-)ふぅ
アバター
2012/10/31 23:09
LEAFGさん
まぁねー。でもさ、だったらカフェーでも西遊記でもいいじゃんね!ヽ(`Д´〇)ノ
かっこいいメルト悟空ちゃんと~ 珠のように綺麗なれんか妃❤ 憧れ~

ワインか~ そうかも~ でもさ、甘いんだよー2人の血は(〃▽〃) うまー
アバター
2012/10/31 22:31
11月は定番のテーマって
あまり思い浮かびませんね・・・^^;
せいぜい七五三?^^;

↓もしかして奥さんの血はワイン?
アバター
2012/10/31 21:42
そら
いいよー男の血は苦いんだよー( ̄_ ̄) ぺっぺっ
うへへ(〃▽〃) うちの奥さんたちの血はさー
もうまるで美酒のようにおいしいんだよ~ ぐへへ

あ、そか、ヤギの代わりにヒツジかー!
しかも上っ張りときたね・・・
あのタウンにいる羊ちゃんの人形が250円だっけ??
買う人いるのかなー・・・

バラ売りかー。まぁいいんだけどさ、いいアイテムなら。
来週はなんだろう  西遊記にしてくんないかなー(>_<)
アバター
2012/10/31 21:20
やっほ~血を吸われに来たよー^^
え、男の血はいらないって??そんな遠慮するなよ~w
でもイケメルト君は、そこらのかわいこちゃん達の血なんかじゃなくて
可愛い嫁さん達の血をいーっぱい吸わせてもらいなさい!

ヤギじゃなくて羊ときたかぁ…ハロウィンって大イベント終わったから、
しばらくはテーマお休みしてバラ出しなのかもね~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.