Nicotto Town


メルトのアジト


友人に感謝したいこと だって


こないだ書いたばっかりだけど・・・

なかよくしてくれてるみんな、そして、交流はないけど実はイケメルトにメロメロなベイベちゃんたち、お蔭様でメルトくんは毎日楽しくニコタ生活を送っています。

みんないつもありがとう☆ (・∀・)

アバター
2012/11/01 22:21
LEAFGさん
こんなに楽しくなるとは思ってなかったんだけどねー
みなさんのお蔭です☆
アバター
2012/11/01 22:20
そら
今のブログ広場のお題だよーw
今ならアロマセットもらえるよ!
アバター
2012/11/01 22:18
楽しいニコタ生活で
よかったですね^^
アバター
2012/11/01 21:53
どういたしまして~^^
え、てか突然どうしたの!?w
そらもメルト君はじめいろんな人のおかげで、楽しくニコタ生活やってるよ~♪
ニコタ誘ってくれたメルト君もといアリンコンに感謝☆★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.