Nicotto Town


メルトのアジト


カイになってみた~雪の女王~


子供の頃から好きな「雪の女王」。話しの内容なんてハッキリはおぼえてないんだけど、子供の頃の解釈では「カイは、目と心に氷の破片が刺さったことで雪の女王に恋をした」だったなあ。

ホントはそんなんじゃないみたいだけどね。それに、カイに刺さったのは氷の破片じゃなくて、悪魔が作った変な鏡の破片なんだってー。

ってことで、今日のメルトくんは「カイ」になってもらったよ。
すんごくシンプルだけど、なんとなくいい感じにできた気がする(・∀・)
スボンのすそがはみ出てるけど、いいんだよ!
はみ出しは男の美学だからな!

アバター
2012/11/26 22:47
LEAFGさん
なんで「やっぱり」なのさ(・_・)
まぁゲルダはねぇ、そりゃぁやっぱりれんかかなあ・・・
ましゅがわざわざメルトくん探しの旅に出るわけないしなー( ̄_ ̄)
アバター
2012/11/26 22:20
ああ・・・やっぱりカイになったんだ・・・^^;
で、ゲルダ(女の子)は誰?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.