Nicotto Town


メルトのアジト


釣りランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
ブラウントラウト
順位 大きさ
81位 ブラウントラウト 65.47cm

なんとかトラウトでランクイン、81位、賞金は100コインでしたー。

そんなことより明日からのマッチングイベントが楽しみで仕方ない(・∀・)
れんかんち行こうかな、それとも呼ぶか。いいや、両方行ったり来たりすればいいや(・∀・)♪
あー明日どんな格好しよう。
ってか・・・ あれだな、まずさ、参加用アイテムがかわいいものならいいなー(>_<)  それがダメならもらえるものがかわいかったり綺麗だったりしたらいいなー。最近はそんなこと期待できないけどさ・・・ クリスマスくらいはちゃんとやろうよ・・・

そうか、クリスマス部屋にしてからマッチングイベやろーっと(・∀・)

アバター
2012/11/29 18:54
ましゅ
そか、まぁメルトくんとれんかもそんなようなもんだしねw
とにかくさー、少しでも早く寝て風邪治さないと。
楽しめるものも楽しめないぞ(・_・)
アバター
2012/11/29 03:43
だいじょうぶー
マッチングはサブ子さんとやるので心配不要さ!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
でもまだマッチングをしていない・・・
なんだか眠くてそれどころはないのだった・・・

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/11/28 18:32
ましゅ
羽付きケープとか書いてあったね。どんなのだろ(・_・)
男子にもあるのかな。

マッチングイベ、C参加アイテム買ってきたよー(・∀・)
ジンジャークッキーだった。ハロウィンとかぶるけどいいや、まずまず納得!
ましゅ、男とマッチングなんかすんなよ。女子同士でやれ女子同士で。
男はメルトくんとだけだよ!
アバター
2012/11/28 02:08
まっちんぐ。。。まいっちんぐー(★´・ω・):;*。:;
なんだろねー
何のマッチングなのかなにも書いてないのがちと気になるところだ(((見落としているだけだろうか・・・

でも天使アイテムの限定発売はちょっと楽しみなものの
羽根が単品じゃないんだろうなーとちょっと思ってなんとなく期待薄
アバター
2012/11/27 22:38
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

そうだよ、明日からだよ明日から!
楽しみー♪(・∀・)
LEAFGさんは教会ですんの??
アバター
2012/11/27 22:24
ランクインおめでとうございます。

ああ、そういえばそろそろ
クリスマスのマッチングイベントが
始まるんですね・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.