Nicotto Town


メルトのアジト


熊川哲也かお前は


ちょっとちょっと、見ました??  男子の天使のドレス!

あれ・・・・!  近い内に「白鳥の湖」か「くるみ割り人形」かくるとみたね!  だーってさ、あの男子天使、完璧にプリンシパルの衣装じゃん!(◎_◎)
そしたらメルトくんは熊川哲也になるのかー(>_<)  そうなったら遂に白タイツデビューかよー。
あーでも「ロミオとジュリエット」って道もあるなー!

衣装にびっくりしてまだ家具見てないから見てくるー!

アバター
2012/11/29 00:02
そら
笑ってるしw
実はねー、ものすごく似合うんだよあの衣装、メルトくんは!
ただ・・・・ 白タイツは・・・・(微妙
ってかね、このデザイナーさんのクセね、ウェストポイントが下すぎるから
上の丈が長いんだよねー。だからバランス悪い。
そこがなー、直せればなー( ̄_ ̄)
アバター
2012/11/28 23:42
天使のドレスw白タイツwww
イケメルト君ならきっと似あうよ~wwwぶはっ
アバター
2012/11/28 23:05
LEAFGさん
なんかデビューしそうだよなー( ̄_ ̄)
だってさー、れんかがジュリエットになるとか白鳥になるとかだったらさ
メルトくんが相手になるしかないじゃーん。
まぁ熊川哲也になるならそれでもいいけどさ。
アバター
2012/11/28 22:00
白タイツ・・・ですか?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.