Nicotto Town


メルトのアジト


マッチングイベント参加

画像

とりあえずクリスマス部屋にしたんでさっそくれんかとマッチングイベントに参加!

うむ・・・  そうか、れんかは1月末日登録でまだなーんにもない時にバレンタインのマッチングイベントがあって、はじめは今回はパスでいいかなーと思ったんだけど、やっぱせっかくだからってメルトくんがドーナツ買ってあげて参加したんだったなぁ。

しかし地味な部屋だなあ。物のなかった去年の方がずっとクリスマスっぽかったかも。
まぁいいや、12月はこれからだから部屋もまた変えていこーっと(・∀・)

アバター
2012/11/30 11:07
ましゅ
これ何度でもできるから、週末にでもれんかと会えばいいじゃん(・∀・)
あーでも風邪こじらせてる人は週末に集中して治さないとだから
寝てるかな~( ̄_ ̄)

まぁいいや、週末にチラっと寄ってみるよ、クッキー持っとけよ
アバター
2012/11/30 03:19
(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

なんだか「ペア成立」の文字を見てめるるんに殺意が・・・ヤバイヤバイ・・・
私はひっそりサブコさんとマッチングしておきました。。。むなしい・・・
アバター
2012/11/30 00:02
LEAFGさん
ハートが赤くないからインパクトないけどねー 残念
もう教会行ったー?
アバター
2012/11/29 21:45
おおお
「ペア成立」の字幕が映えてますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.