Nicotto Town


メルトのアジト


次のイベの景品が楽しみ


マッチングイベントはもちろん好きだけど、来週からのイベの景品が良さそう!
中央広場のクリスマスツリー背景もらえるらしいよ! やったー♪
去年の広場より今年の方がいいもんね! あのクリスマスバーも綺麗だしさ!

それから、忙しい大人のために「ヘルプショップ」なるものが登場するそうですよ。有料のお助けアイテムが買えるってさw
・・・んー  ってことは・・・ 参加アイテムなくなるのかな??  確かに参加アイテムについての記述がなかったような・・・

どうなるのかも含めて、みんなもお楽しみに!(・∀・)b

アバター
2012/12/02 11:34
ましゅ
そうなんだよ新手の金稼ぎを始めるみたい。
なんかそのヘルプのお助けグッズを使うと
もらえるアイテムが増える (色違い) ってことらしいよ
アバター
2012/12/02 01:22
ヘルプショップ・・・新たな金儲け方法を考えたのね(。-`ω´-)どんなのかなー
う~ん(。-ˇ.ˇ-。)
アバター
2012/11/30 22:42
LEAFGさん
いろいろ変わっていくみたいだねー(・∀・)
でも試してはみないかも・・・
アバター
2012/11/30 22:38
「ヘルプショップ」?
なんか、楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.