Nicotto Town


メルトのアジト


庭飾りがかわいい


クリスマスの庭飾り、かわいいねー(・∀・)
ああいうのさ、部屋アイテムでも出してほしいんだけどな。
ってか、中にも外にも飾れるようにすればいいだけの話なんだけどね(・_・)
ああいうテーブル、お部屋にも飾りたいよね!  気が利かないなあ。
そういうとこだぞ運営。

アバター
2012/12/05 18:35
ましゅ
ももひき・・・ Σ ははーん(・∀・)
それでメルトくんに風邪ひかせて~ 看病したいのか~
かわいいなあ❤(・∀・)
アバター
2012/12/05 02:49
壁|oノωノ)めるるんにはももひきがあるじゃないか!!( ゜,_ゝ゜)
アバター
2012/12/04 18:27
ましゅ
そーそー、花もせっかくなんだから庭に飾りたいよねー!
どっちにも置けるようにすればいいんだよー。

(・_・)  俺に似合うかっこいい服は。俺のも頼んどいてよ。
アバター
2012/12/04 01:56
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 部屋アイテムと庭アイテム、一緒にして欲しいねー
植木鉢もさー、メガったら鉢植えにしてるけどお部屋においとくと邪魔なんだよねー
植木鉢状態だったら外においてもいいじゃんかぁ(。-`ω´-)
そしたらメガ花も心置きなく摘み取れるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫そういうとこだー運営さーん
そしてれんかちゃんに似合う素敵なドレスよろしくねー運営さーん
アバター
2012/12/03 21:34
LEAFGさん
でしょでしょー!
あの課金アイテムでもらった10円入れると動く怖い馬とか
あんなのは庭に置くに決まってんのにさー。
そうでもしなきゃ日の目見ないよあれ。
テーブルだって椅子だって庭アイテムの方が格段にかわいいしさー。
両方に使えるようにしてほしいよねー!
アバター
2012/12/03 21:33
そら
だってさー、なーんか気が利かないんだよなー( ̄_ ̄)
でしょー、せっかくあんなかわいいのに
なんで部屋に飾れないんだよ、と。
バルビのイメージが強いからさー
ああいう派手でかわいい部屋にも庭にもしたいんだよー!(>_<)
アバター
2012/12/03 21:25
庭にも部屋にも飾れるアイテムが
欲しいですね^^

お庭に飾りたいお部屋アイテムや
お部屋に飾りたいお庭アイテムって
結構ありますよね^^;
アバター
2012/12/03 21:22
そういうとこだぞ運営w前にも聞いたセリフだw
そうだよねー、自分ちの庭に行く事なんてまずめったにないから
だったら部屋の机とか飾りとか、もっと庭のやつみたく可愛くしてほしいよねー!
あ、でもそういうものに限ってPコインとかになりそうだな…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.