Nicotto Town


メルトのアジト


これでカレンダーげっつ♪


というわけで、アイテム目当てなだけなのでカテゴリーとは違うこと書くよ。


どうなのこの服(・∀・)  これは親指姫シリーズの中のすずらんの妖精でーす。
れんかにはすずらん当たってたんだけど、メルトくんには当たってなくてね。これちょっと良さそうだしこれならハズレじゃないなーと思ってたんだけど実際当たったのはショートパンツが光る蝶の妖精だったわけ(-_-)
だからフリマでゲットしましたよー(・∀・) お相手の方ありがとうございました☆

メルトくんは元々は爽やかメルトだったんだぞー。爽やかメルトもいいねぇ(・∀・)v

アバター
2012/12/27 21:57
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
でしょー、そもそもメルトくんは爽やかイケメン好青年なんだよー(・∀・)
アバター
2012/12/27 21:55
フリマ成立おめでとうございます。
爽やかメルト君、いいですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.