Nicotto Town


メルトのアジト


歌舞伎者


チャラい・・・・             チャラいよwwww

メルトくーん、あんた金髪やめて正解だよw
こんなんだったら結婚どころか、れんかちゃんとの交際認めてもらえなかったYO!

アバター
2012/12/30 13:17
ましゅ
隠し子wwwww その発想はなかったなあwww
ちょーっと歩いてる道が違っちゃってる弟くらいにしといてくれw

確かに夜は妄想止まらないね! 楽しいよね! なんでもアリだもんね!
髪型違うだけで別人だもんねー(・_・)
たいしたもんだよね、アバターって
アバター
2012/12/30 01:18
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なつかしメルトくん!!
すっかり遊び人メルトくんになってしまって。。。(つ◞◟`*)ホロリ

、、、、はっΣ(゚Δ゚*) 一瞬、金髪メルトくんはメルト兄さんの隠し子なんじゃないかと思ってしまった
同一人物なのに(★´・ω・):;*。:;
だって金髪メルトくんちょっとやんちゃで幼顔だからさー
左に普段着のメルト兄さんがいてうえに金髪メルトくんがいるからちょっと錯覚✧
夜は眠くて妄想がとまらないね(๑→ˇ㉨←)
アバター
2012/12/28 21:50
LEAFGさん
それどっちも同じじゃないかー!wwww
これひどいよね、これはいかんなwwww
アバター
2012/12/28 20:52
若気の至り?
それとも
若さゆえのあやまち?^^;
アバター
2012/12/28 20:36
シャロンさん
わざわざコメありがとう☆
アバター
2012/12/28 20:36
そら
チャラいよねーwwwwww
これはいかんな!wwwww
アバター
2012/12/28 19:54
楽しそうだねー^^
若さっていいですね。
アバター
2012/12/28 19:33
わー、メルト君ちゃらーいw
遊んでいる感、めっちゃ出ているよwww
メルト兄さんの方はまだ抑えてあるけど、それでもちゃらーいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.