Nicotto Town


メルトのアジト


タイお持ち帰り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+157

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.46cm
オイカワ
3
18.65cm
ニゴイ
1
34.67cm
ギンブナ
2
26.63cm
ヘラブナ
1
32.51cm
ナマズ
3
62.99cm
ブラウントラウト
1
45.42cm
長靴(ピンク)
1
24.82cm
エンゼルフィッシュ
1
9.05cm
アユ
3
25.79cm
タニシ
1
4.58cm
ドジョウ
1
11.27cm
お祝いに来たタイ
1
20.80cm
2012/12/29 16:34

れんかは今日1日で3種類のタイ持ち帰ったけど、旬魚に嫌われているメルトくんは1匹釣れただけでもめっけもん。
しかも見て、この稼ぎは・・・(泣

30分やってこの稼ぎじゃ、たった10分だとどうなるの???
せっかくの時間短縮システムはメルトくんには役に立ちそうにないなあ・・・

アバター
2012/12/30 20:08
シャロンさん
コメまでわざわざありがとう☆
アバター
2012/12/30 16:06
そう、初めて昨日タイ一匹釣って持ち帰りしたら200コインかかったよ。
あまりにも高価なので床の間に飾りました。^^
アバター
2012/12/30 13:18
ましゅ
あー、あのタコだかイカだかの時ね!
あ、カニか(・_・)
あれよかったよねー。すぐ大漁になるから楽しくて
毎日やったわ。
それくらい楽しいものにしてくれたらなあ、10分システムなんて
そもそも要らなかったかもしれないのに・・・
アバター
2012/12/30 01:14
(・_・)コインすくなっ!
魚の単価が安すぎるよね
ちょっぴり釣りイベントの高額レア魚(?)がなつかしひ
あのイベントのときは短時間ですぐ大漁になるからうれしかったなぁ(。-`ω´-)
またやらないかな・・・
アバター
2012/12/29 23:05
LEAFGさん
ありがとー(・_・)
だよねー。クリスマスの時の靴下狙いの運がまだ続いてるみたいで
まったくポイントに当たらないよー
アバター
2012/12/29 22:30
タイ、おめでとうございます。
30分で稼ぐには、
真珠貝やシャチホコが欲しいところですね^^;
アバター
2012/12/29 21:48
そら
もうさー( ̄_ ̄) 釣りキビシイよ・・・
時間拘束こんだけされてこれっぽっち・・・
どうにかならんのか

このコイ・・・(・_・) ・・・・・んー・・・・w
アバター
2012/12/29 20:52
30分で157コインw
そして、釣竿とエサ代で半分そこそこ持ってかれるのかwww
でもタイ釣れてよかったね~おめでとー☆彡
そらはまだ連れてないYO!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.