Nicotto Town


メルトのアジト


今日も惨敗

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.30cm
カワムツ
3
15.86cm
オイカワ
1
13.47cm
ウグイ
2
36.79cm
ニゴイ
2
44.58cm
ギンブナ
1
19.89cm
キンギョ(赤)
1
22.13cm
ブラックバス
1
37.92cm
ニジマス
1
37.95cm
ブラウントラウト
2
50.64cm
ネオンテトラ
1
4.84cm
エンゼルフィッシュ
1
9.63cm
アユ
2
28.03cm
お祝いに来たタイ
1
25.58cm
2012/12/30 20:06

・・・・

今日もご覧の有様です。タイは3種類揃ったけど、特にどうってこともないしなー。
はやくまたいいポイントがすぐ見つかる、あの神がかりメルトに戻りたいです(・_・)

どうでもいいけど、年末はれんかのとこで過ごすかましゅのとこで過ごすか2人ともうちに呼ぶか・・・  どうしよう(・_・)
まぁメルトくんは場所なんてどこでもいいんだ、愛する2人がキャッキャウフフしてるとこ見てれば幸せだからね(〃▽〃)ぐへへへ

アバター
2012/12/31 12:04
ましゅ
愛する2人が仲良くキャッキャしてるの見て幸せになるのの
どこが煩悩なのよー(・_・)

Σ  れんかに対する煩悩???  どゆこと(・_・)
アバター
2012/12/31 03:30
壁∥ω・`)煩悩をお祓いに来て正解でした。。。

煩悩だらけ、めるるん(★´・ω・):;*。:;
まぁ私もれんかちゃんに対する煩悩はたくさん持ってるけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/12/31 00:41
そら
そらのせいじゃないかー!www

しかし釣りホントきびしい、すっげぇ!

今ね、語尾に「すっげぇ」つけるの流行らそうとしてるからね
そらも乱用してね(・∀・) すっげぇ
アバター
2012/12/30 22:47
今日も惨敗してるねw
でもでも、タイが3種類揃ったのはおめでたいことだ♪
いやぁ、それにしてもイケメルト君はモテるな~羨ましいな~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
アバター
2012/12/30 22:08
LEAFGさん
ありがとん(・∀・) 案外早かったわ。
ふふふ・・・ まぁねー(〃▽〃)
イケメンは女難が多くていかんなあ・・・ふへへ(〃▽〃)
アバター
2012/12/30 21:56
タイ3種コンプおめでとうございます。
モテるイケメンは悩み多いですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.