Nicotto Town


メルトのアジト


記憶にない


ニコっとの大晦日ってどんなんだっけ?? (・_・)
まったく記憶にないんだよなー、すっげぇ。花火でも上がったっけ??

ただ、アクセス集中するから0時~3時間くらいまでは控えてねってアナウンスは出てるねー。そんなに人出多いのかなー??
夜中にれんかとましゅと3人で初詣もいいなーと思ったんだけど・・・
まぁ、ちょっと実際のところ様子みてみるか(・_・)

そらも来るかー?? あいつ今日から実家っぽいからなー、無理かな、すっげぇ。

アバター
2013/01/01 13:11
ましゅ
うん、案外入れたね(・_・)
ただれんかと同じところに入るまでが大変だった・・・
アバター
2013/01/01 01:37
さっきおみくじ行ったら普通に入れたよ?
人はいっぱいいたけどねー((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2012/12/31 23:25
そら
よーし、じゃぁ明日の夜にしよう、すっげぇ(・∀・)
メルトくんは夕方は6時半まで
夜は8時以降なら大丈夫だと思うすっげぇ

去年・・・ もしかしてバルビやってたかね?? すっげぇ??
アバター
2012/12/31 22:24
イン出来なそうだよねーすっげぇ;
去年はどうしたっけ…インするのも諦めた気がする、何も覚えていないすっげぇw
明日は日中は初詣してあいさつ回りしに行くから、夕方~夜頃なら大丈夫だよ~すっげぇ^^
アバター
2012/12/31 22:11
そら
あーやっぱ実家か、すっげぇ。
どうなんだろうね、去年どうしたっけ? すっげぇ?
イン自体できなそうだね、すっげぇ
明日のお昼間とか午後とかにするー? すっげぇ??
アバター
2012/12/31 22:05
よく実家にいるって分かりましたな、すっげぇw
紅白見て年越しジャニーズコンサート見てるから、ニコタにインは出来るよ~すっげぇ!
ニコタ初詣、行っちゃいますか♪
ただ、いろんな人同じこと考えて、回線パンクしそうな予感…すっげぇ(>_<)

すっげぇ乱発w
アバター
2012/12/31 22:01
LEAFGさん
あー、入れなくてあきらめたから記憶がないのかもねー(・_・)
どんな感じになるかなー
アバター
2012/12/31 21:28
確か何もなかったような・・・
ただ、回線が混むので
INできないかも・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.