Nicotto Town


メルトのアジト


旅ねー


もう3年くらいかなあ、ど・・・・・・・っこも行ってないなあ(・_・)
それまでは毎年必ず弘前と恐山に行ってたんだけどね。まぁ弘前は置いとくとして、恐山はまた行きたいなあ。

アバター
2013/01/11 18:36
ましゅ
うん、ブログ広場のお題。
なんか柔道破りしたらもらえそうな温泉の看板でも一応もらっとこうかと思ってさ。

3時間は辛いよなー。
どうにかならんのか・・・(・_・) 心配
アバター
2013/01/11 00:21
旅?お題?
旅は道連れ世は情け・・・は おいといて。

私は毎日が小旅行✧
往復3時間ちょいの電車旅~_l ̄l●lll ←電車嫌いな人

旅は・・・面倒なので行きませんっ(ノ╹◡╹)ノ✿
どこでもドアが発明されたらどこかに行きたいなぁ
どこでもステーションでもいい・・・だれかつくってぇぇぇぇぇ(๑→ˇ㉨←)
アバター
2013/01/10 22:36
そら
好きだからだよー(・_・)
冬にも行ったことあるから、好きって堂々と言える!
恐山は今は閉山してて、5月にならないと行けないんだー。
だからいつも行くのは夏だな。
秋頃にでも行きたいなあ・・・
アバター
2013/01/10 21:06
なぜに毎年弘前と恐山なんだw
そらは弘前は大学の部活の大会でしか行ったことないな~(>_<)
あー、旅行したくなってきた旅行…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.