Nicotto Town


メルトのアジト


小説ねー


子供の頃は毎日そういう書き物してたなー。
ただ完結しないんだよねーw  おもしろいとこだけ夢中になって書いて後続かないっていうね。

タイムスリップして新選組に迷惑がられながらお世話になって会津まで行くってのを書いてた時は本当に楽しかったなあ。
でも仲良くなった人たちとだんだん別れて、みんなどんどん死んでいくのが悲しかった。歴史は変えられないからね。
トシとは最後まで相容れなかったなあ。会津で別れた時もそっけなくてさ。

なんて時代もありましたw

アバター
2013/01/19 11:49
ましゅ
絶対にヤダwwwww
申し訳ないけど、自作物載せてる人のを読む気になれない
自分と同じことしてるからこっちが恥ずかしいwwwww
アバター
2013/01/19 01:57
おお、自分で文章かけるのすごい~(ノ╹◡╹)ノ✿
私は読む専門だったなぁ・・・

あ、その原稿はもうないの?
ブログ記事に迷ったらそれを記事に少しずつ掲載。。。
ニコタ内で自作小説かいてる人いっぱいいるしー
ニコタの恥はかき捨てだァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
アバター
2013/01/18 23:03
LEAFGさん
新選組のは24、5歳くらいだったよーw
ただ、子供の頃からいつもなんか書いてたよ
アバター
2013/01/18 22:28
子供の頃に歴史物の書き物とは・・・
なかなかシブいですね^^
アバター
2013/01/18 21:32
そら
新選組が好きだったから書いたってのが順番だね。
好きで調べて知ってなきゃ書けないからね~w

そそ、それでお金払ってもらうわけじゃないからご都合主義で
なんでも自分にいいように書けるからいいんだよねー(・∀・)
アバター
2013/01/18 21:20
あ、だから新選組に思い入れあるんだ!(だからって訳じゃないかw)
クオリティ低いから人に見せるようなもんじゃないけど、
そらも中途半端に書いたまま話止まっているやつあるな~。。
自作小説っていくらでも自分の好きな展開にもっていけるけど、歴史に準じて書くってすごいなぁ!
全部書いてたら、大作になってたかもね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.