Nicotto Town


メルトのアジト


お披露目! 遂にメルトくんが・・・


齊天大聖 孫悟空だー!



手に入ったよーーーー(◎▽◎)  びびびびびひっくりですよーーーー!

おととしの秋のファッションショーで初めて見て以来誰かが着ているのを見たこともなく憧れ続けて1年余り、もう無理だと思ってたけど、遂に「齊天大聖」がメルトくんの元にきてくれましたー!

いやいやいや・・・  あのね、アレだねw  私期待しすぎててさ、この衣装着たら悟空ちゃんのかっこいいポーズとれるような気がしててさ、いざ着てみたらあまりの棒立ちさ加減にびっくりしたわwwww
そうだった、別に衣装着たからって動かないんだったw
なので、動きのあるフレームで飛んでる感じをなんとかプラス。

やっぱ持ってなきゃわかんないもんで、身に着けてみたらね、ズボンの折り返しとブーツの間に肌色が見える仕様でショックだったんで、急きょハイソックスを購入してカバーですよ。よりによって黒が薄い灰色だったんで、1番濃い色の紺をはいています。

そんじゃ、これから筋斗雲探しに行ってくるからー!


如意棒がかっこいいことがわかる動画 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=H65M8bi5lI8&feature=related
※ 中国武術の中の長拳の棍術

アバター
2013/01/28 18:52
ましゅ
・・・何その最後の顔(・_・)
(〃▽〃) とか (❤▽❤) でしょ

ましゅめっちゃかわいいじゃん!
デートしようぜデート!(・∀・)b
アバター
2013/01/28 00:42
ゥヮァ ヤッパリメルルンニアッテルー カァッコイィィィィ(。-`ω´-)=3
アバター
2013/01/27 21:45
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・)☆
いいでしょー、絶対に似合うってわかってたもん!(≧∀≦)
筋斗雲も1年くらいかかるかもしれないけど
魔法の絨毯があるから困らないもんね!
アバター
2013/01/27 21:40
おお
おめでとうございます。
イケメンの孫悟空、ステキですね^^
アバター
2013/01/27 18:13
そら
さんきゅー(・∀・)☆
半ズボンは一応カバーできてると思ってる!
もうこれ以上ほしいものないわw もう気が済んだw
アバター
2013/01/27 18:01
おおぉぉーーー!おめでとーーー!!(☆∀☆)
想像してた通り、メルト君やっぱりすっごい似合ってるよ~!
すごいね、良い交換相手さんに巡り合えたね★メルト君の夢が一つ叶って良かったよー☆彡
半ズボンは…まぁ、ドンマイだねw
ホントおめでとう!!(^▽^)
アバター
2013/01/27 15:51
ましゅ
さんきゅー(・∀・)☆
とうとう手に入れたよー!
西遊記なんて再販まずしないと思ってたから、手に入ってよかったよー(>_<)

プラスなんてもんじゃないよー、筋斗雲乗ってたって突っ立ってないじゃん悟空
空を走ってる感じでポーズあるじゃん、ああなると完全に思ってたwwww んなわきゃないわなw

ねー、なんなんだろうねぇ、この半ズボンへのこだわりは・・・
「大人の街」とか言って半ズボンむやみやたらに押すってなんなの・・・

筋斗雲もがんばるよー!(・∀・)
あ、ましゅちゃーん、一言忘れてるよー 
「わーやっぱりめるるん似合ってるーかっこいいー(〃▽〃)」 は? (・∀・)
アバター
2013/01/27 14:41
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おめでとーーーーーー
あるある((笑´∀`))ヶラヶラ 手に入ってみるとなんとなくイメージ違い
しかも妄想プラスされてたのね(*` 艸 ´)ウシシシさすが妄想キング★
ニコタはポーズとってくれないね(o´_`o)残念
そして悟空も微妙にハーフパンツなのか・・・裸足は見えんでいいだろう
なんだろね、ニコタのデザイナーさん、ショタなのか??

きんとうんは人によっては価値感高いけどいい交換相手に恵まれるといいねぇ(ノ╹◡╹)ノ✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.