Nicotto Town


メルトのアジト


ガーベラの種もらった


ログインボーナスの変更、さっそくガーベラの種もらった。
これランダムなのかと思ったら、この日は種この日はコインとかハッキリ決まってんのね。
でもきっとコインの数はランダムで、いーーっつも100とかなんだろうな。
だったら毎日100もらえた方がありがたかったって結果になるんだろうな。まぁいいや。

明日発売のケーキフラワー、合成アイテムどんなのだろうね。
メルトくんは植物にはお金遣わないんだけど、アイテムは気になるわー。

アバター
2013/01/29 18:50
ましゅ
自動ログインにしてるとカード出ないんだよ。
レニーでインしてみて確認した。
何もらえてるかすぐ確認できないのは面倒だねー。
気にしないですごすのが1番らしい・・・

味気ないなーw
アバター
2013/01/29 02:11
本日は限定スタンプカードの最低コイン300でした・・・(。-`ω´-)
てことは通常カードになったらヤッパリ100なのかなー??
だろうなー(。-ˇ.ˇ-。)ちっ

そしてなぞ(・_・) ログインのときにスタンプカードが出なかったから
月曜のスタンプはなしかー(o´_`o)とがっかりしていた・・・
明けて火曜日・・・(。-`ω´-)?スタンプカード出ない・・・ナゼ・・・
ガーデンの種をのぞく→ガーベラの種(橙)が一つ増えている゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんとなくコイン通帳を見てみる→ログインボーナス300コイン(。-`ω´-)?ついてる・・・

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!私2回ともカード見てないよっ??どういうことーーーー
アバター
2013/01/28 22:59
そら
思った思ったカカオ!
おそらくイベント期間内に必要数揃わないようにできてる・・・ってか
5日たったらカードが変わるからプレゼントアイテムも変わってるわけで
絶対に合成はできないようになってると思う・・・
アバター
2013/01/28 22:57
LEAFGさん
現物支給・・・やはり景気が影響・・・するわけないだろゲームなんだから!ヽ(`Д´〇)ノ
やめてよねーもー(>_<)

アイテムの絵でてた?? 見てないなー(・_・)
アバター
2013/01/28 22:17
ログインの仕様が変わるって、こういうことだったのねー^^
P種がもらえるのはすごく嬉しいけど…Cコインの貰える額はきっと減ってるよねー!?
カカオの木もログインボーナスであったけど
あのカカオの木からホットチョコだかを合成出来るようになる日は来るかなぁ…;
アバター
2013/01/28 21:36
ログインボーナス、現物支給になりましたね・・・^^;
ケーキフラワーの合成メニュー、
確かお知らせに遭ったような気が・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.